スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ眠いです
眠いです。こればっか(笑)

でもハルは
育てやすい方だと思います。

二人目は楽っていうけど
ほんまやねぇ。

一人での子育て
少々不安はありましたけど
そないストレスは無いので
結構楽しくさせてもらってます。

初お披露目ハルです。

110116_1124~04



















前回の記事の続き。
産後のトラブル。

出産直後に襲ってきたのが後産でした。
これが酷くて酷くて。

処方された薬も全く効かず
一睡も出来ない状態。

ソラの時はすぐ坐薬入れてくれたんですけどね。
産院が違うと薬も違う。
4日後退院なんて絶対無理だろうなってくらい
歩行も一人では困難な状態でした。
4日後退院したけどね(笑)

翌日ようやく座薬を入れてくれました。

次はトイレに行けなくなった。
おしっこが出ない。
脳に「出ろ~出ろ~」と指令を送るんだけど
出ない。
ならばと水分摂りまくるんだけど
どうにもこうにも出ない。
行きたいんですよ。
出したいんですよ。
なのに出ない。
地獄でしたね(笑)

6時間後にようやく出ました。
膀胱押しまくってようやく。

そんな事があったからか
退院後に膀胱炎になってしまいました。
これも痛かったぁ(泣)

産んだら痛みは終わりやないんですよね。
産んでからも痛い。
今はチョー元気ですよ。
体重こそ元に戻ってないですけどね(笑)
【2011/02/27 20:44】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<親バカですいませんね | ホーム | 出産秘話>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/334-86379856
| ホーム |
