【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ややこしいお兄
ちょいと前から少しずつ
ソラの扱いがムズカシイ。

ケンカばっかりしてます。

先日もお友達とケンカして
ワーギャー騒いでおりました。

何を言ってるのかさっぱり分からず
違う子に詳しく聞くんですけど
十中八九ソラが原因だったりする。

本人は自分が原因だとは全く思ってなくて
ワーギャーがヒートアップして
余計やかましくなる。

そんな時はハルも一緒に連れて出ます。

するとパーッと一瞬にしてその場の空気が変わる。

チビッコたちはワラワラとハルに群がり
触ったりなでたりキャーキャーとなる。

ソラは途端にチョーご機嫌になります。

そしてさっきまでのゴタゴタがなかったかのように
「あっち行こうゼ」なんて遊び出します。

ヒジョーに簡単に切り替える事が出来るので
ハルはかなり使えます(笑)

ハル、ごめんよ。

haru_20110307100549.jpg
【2011/03/07 10:16】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めてのお買い物 | ホーム | 授乳中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/338-ec96f368
| ホーム |
