スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのお買い物
先日ハルを連れて初めて買い物に行きました。
いつもはばぁちゃんに家まで来てもらい
ハルを託して買い物に行ってたんですけど
ぼちぼち行ってみるか、と思い立ち
でも念のため
助手としてソラも同行させる事にしました。

うちね、ベビーカーがないんですよ。
正確に言うと、あるんだけど使えない。
友達から頂いたベビーカーなんですけど
デカくてデカくて
昭和初期を漂わすビッグな代物(笑)でして
全く使いものにならないんです(すまん!かぁやん)
車にも乗らない。(軽なので)

結局ベビーカーはネットでお安く売ってたので
即買いしたんですけど
まだ届いていない状態で
抱っこひもで買い物に行く事にしました。

が、実は抱っこひもも初めてで・・・
私あれダメで。
おんぶひもダメで。
でも最近のは楽みたいなので
購入してたんですけど
試していなかったんですよね(笑)

ちょっとやった感じでは良かったんですけど
やっぱりね
肩が痛くて痛くて
スーパーの入り口で
既に限界がきました(笑)

なので助手は大活躍でした(笑)
袋詰めをしてもらったんですけど
重たい物を一番下に入れていて
そういや前に教えた事あったなーって
ちゃんと聞いてるんだなーって
感心しちゃいました。

ハルはと言うと
とってもお利口でした。
ぐっすり寝て。
ベビーカーが来るまで
しばらくお買い物はお預けだけど。

「誰も可愛いとか言わへんな~。」
と兄バカな台詞を助手は言っておりました(笑)

ハル
【2011/03/08 15:03】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<眉間にシワ | ホーム | ややこしいお兄>>
comments
----
ハル君、かわいいですね(*^_^*)


抱っこ紐、『エルゴ』知ってます?

肩、全然痛くなりませんよ。


うちの娘は思ったより早くずりばい・後追いしだしたので、おんぶして大活用してます!オススメです★
【2011/03/14 15:08】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
ごめんなさい~。
返事遅くなってしまって。

ゆめちゃんも随分と大きくなったんだろうな。
また見に行きます。

ハルはおデブですよ~(笑)

情報ありがとう♪
【2011/04/23 15:39】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/339-4e9e1a1a
| ホーム |
