スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
似てる
image04.jpg

















だんだんソラに似て来たハル。
こんなん7年前育てた!育てた!
って最近よく思う(笑)

そんなハルの最近のお気に入りは
産婦人科から頂いたぞうさんのガラガラ。

産まれて一番最初のおもちゃになります。

きりんのガラガラも一緒に頂いたんですけど
どうもぞうの方がいいみたい。

耳を持って放さない(笑)

お風呂まで持って入ろうとします。

ソラはあ~とん(バスタオル)だったけど
ハルはガラガラみたい(笑)
【2011/11/06 22:50】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やられた!! | ホーム | 確かに2>>
comments
--うわぁ~--
ハルクン、めっちゃ癒しだぁ~
ぎゅってしたい!
ぎゅぅ~って!
カワイイなぁ!
目がまたなんとも癒しだわっ!

ソラクンのあ~とんに続く
ハルクンはガラガラなんだぁ!
ゾウの耳、持ちやすいしね(笑)
【2011/11/07 15:57】 URL | はるか [ 編集] |
--お久しぶり!--
おっきくなったね~!

ああ、、、かわいいよお・・・

最近、昔のビデオ整理していて 子供たちの小さなころを発見しました。

ちょうどこのくらいの息子とか、幼稚園の息子とか(息子ばっか・・)

あのころは、周囲となじめない息子が心配だったし、いらいらもしていました。

ビデオの中の息子は、ちょっとおもしろいけど本当に普通でかわいいです。

今の私ならば、もっと息子をかわいがってあげられたかも・・って思ったり・・

と言っても目の前の中学一年生にはやさしくできないのだから、やっぱり同じ子育てしかできないかな?

昨日も帰宅した息子に「年中さんに戻ってくれーーー!!年中のあんたを抱きしめたい!!」と言って変な顔をされました(笑)

それにしても、ハル君プリティですわ~~~~~。
【2011/11/08 12:48】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--はるちゃんへ--
ぞうの耳まっくろよ(笑)

ハルはおデブなので
ギュ~ッとしやすいかな。
肉厚がハンパねぇから(笑)

赤ちゃんは可愛いよね。
ほんと可愛い。
何してても可愛い。
うちのはちょっとデカめな赤ちゃんだけど(笑)
いや~癒されまくり。

毎日舐め回してます(爆)
【2011/11/09 10:57】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
お久しぶり~!!
姐さん、元気してはりました??

ほんと小さい頃に戻って欲しいって
思う事あるよね。

今は可愛いハルも7年経ったら
ソラみたいになるのよね・・・はぁ・・・(笑)

っていうか
ビックリしたんだけど
息子さんもう中学生なの??

マジ??早ーーーーーい!!
ビックリ!!

中学生だともう男って感じなのかな?
男の子だからまだ幼いのかな?

ソラの中学生はまだまだ想像出来ないけど
まぁガサツなのは変わらないだろうな(笑)

来てくれてありがとう。
私もまた遊びに行くね。
【2011/11/09 11:07】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/350-8e4842ea
| ホーム |
