スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一才になりました
年末のご挨拶したんですけど
またまた来ました(笑)

と言うのも
ハルの一才のお誕生日の記事が抜けてたので。

14日でハルも一才になりました。

もう一才ですよ。早いですね。

この一年は夢のような一年でした。
夢の中の出来事のような
ふわふわした感じ。
白いモヤがかかった感じ。

子供はソラ一人だけという
そんな生活が長かったせいか
もう一人増える事はなかなか想像出来なかったけれど
今ではすっかり川崎家の住民になっております。

昔からいるような存在感(笑)

デンッ!と居座っております(笑)

出来る事も増えて来て
バイバイだったりパチパチだったり
その辺の手真似はするんですけど
他所では絶対しないという頑固者です(笑)

スーパーとかで
レジのおばちゃんがバイバイしても
仏頂面で睨んでおります(笑)

若い女性が苦手みたいで
絶対泣きますね~。

男性は大丈夫みたい。
特におじいちゃんが好きみたいです。

外出するととても大人しくて扱い易いんですが
家ではいらん事ばっかりしてますね(笑)

ゴミ箱ひっくり返したり(笑)
あさったり(笑)
食器棚ひっくり返したり(笑)
割ったり(泣)
ランチョンマット引っ張って
上に乗ってたその日の夕飯のメニュー
台無しにしたりね(泣)

まだ歩きはしないです。
でも5~6歩は歩くので
もう時期かな?

ご飯は何でもよく食べます。
こないだ中辛のカレーをやってみたら
食べました(笑)
やっぱダメ?(笑)

こんな感じかな。ザッとだけど。
一才の今のハルです。

お誕生日はソラと祝ってあげました。

フツーにケーキとかもうあげてたので
今更 赤ちゃん用のケーキもへったくれもないのですが
とっても簡単!
一才のバースデーケーキレシピを見付けたので
ホットケーキで作ってあげました。

image04_20111222214517.jpg

















美味しそうでしょ?
味はクソ不味かったです(笑)
やっぱりケーキはスポンジでしょう。
生クリームも安物だから全然ダメ。

ケーキバイキングばっか行って
やたら口が肥えてるもんだから
マジで不味かったです(笑)

ケーキバイキングに行った事のないソラは
美味しい美味しいと言って食べてくれました。
泣けます(笑)

ケーキバイキングのケーキ食べた事あるクセに
美味しそうにバクバクとハルも食べてくれました。
泣けます(笑)

ハル!!一才のお誕生日おめでとう!!

image05.jpg
【2011/12/22 22:21】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<シレ~っと復活 | ホーム | よいお年を!!>>
comments
--好きぃ~♪--
めっちゃカワイイ
めっちゃカワイイ!!

今、目の前にいたら
ぜったい唇うばっとる(笑)

やばいよ!
ソラ君はイケメンで
ハルクンは癒し系?
どんだけいい男にかこまれてるの??
(うらやましいっ!)

でも一歳って早いね!

おめでとう!!

それと、今年1年ありがとね!

来年も遊びに来るね~
【2011/12/24 20:18】 URL | はるか [ 編集] |
--おめでと~!--
早いね~もう一歳なのね!

中辛食べられるってすごい!!
苦いの苦手の私、大人のくせに中辛食べられませ~ん(^^;

ケーキ美味しそう~!
生クリームちゃんと絞ってる。偉すぎ!
この見た目でクソ不味いって詐欺だね(^^;

一歳のハル君も、引き続き幸せいっぱい元気いっぱいでありますように~(^^)

【2011/12/27 01:36】 URL | ココ [ 編集] |
--おめでとうございます♪--
以前に何度かコメントさせていただいたあやと申します~☆(かな~り前なのですが)
コメントは久しぶりですが、ブログいつも楽しみにしています♪
ハルくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとにカワイイッ!!!
癒し系ですね~☆
サラサラヘアーがまたカワイイ♪
我が家も次男が誕生し
保育園の年長になった息子と
10ヶ月の息子とバタバタと過ごす毎日です~。

来年もソラくん、ハルくんの成長をひそかに楽しみにしています!
【2011/12/28 12:49】 URL | あや [ 編集] |
--おめでとう--
あ~~、私もこんなケーキを息子の一歳の誕生日に作ったよ~~!

娘の時は、平気で普通のケーキだったけどね・・(笑)

「赤ちゃん」はもうそろそろ卒業だね。
なんかさびしい感じもしませんか?
私は、二人目が大きくなるのがさびしかったよ。

新生児のままでいて欲しいとさえ思ったわ。

それじゃあ困るけどね(笑)

ソラ君は娘と同級生なので、その成長が楽しみでもあります。

ハル君は、もう我が家には絶対に現れない小さなかわいい天使ちゃん。

お二人の成長する姿を、また来年もブログで見せてくださいね。

ものすごく楽しみにしています。

来年もよろしく!!
【2011/12/30 01:32】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--今年も・・・--
ハル君、1歳お誕生日おめでとうごさいます。

今年もたくさんの笑いと元気をありがとございました^^。

2012もまたママコ家の幸せと笑いを期待してます。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を…


【2011/12/31 19:17】 URL | とみ [ 編集] |
--はるちゃんへ--
返事遅くなって
大変申し訳ないです。

ごめんね。

年末の挨拶してるよ。
もう二月だよ。
ほんとごめんね。

私もまた遊びに行くね~!!
【2012/02/20 13:13】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
返事遅くなって
ごめんなさい!!

中辛のカレー食べられないの??
ってちょっと前までの
私も食べられなかったよ(笑)

ほんと最近だよ~。
食べられるようになったのって。

甘口も美味しいけどね。

あと、生クリームだけど
ほらスーパーとかで売ってる
絞ればいいだけの生クリーム
あるじゃん。
あれ。あれなの(笑)

何にも偉くないの(笑)
【2012/02/20 13:17】 URL | ママコ [ 編集] |
--あやさんへ--
お久しぶりです。
覚えていますよ~!!
また来てくれてどうもありがとう。
なのに返事遅くなってしまって
申し訳ないです。
ごめんなさい。

あやさんも
出産なさったんですね~!!
しかも同じ男の子。
10ヶ月だと同じ年。
また育児トークに
花でも咲かせましょう(笑)

またいつでも来て下さいね。
【2012/02/20 13:26】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
可愛い時期も今だけ。
ソラ見てきたから
余計分かる(笑)

あんなに可愛かったソラも
今ではすっかり
ガサツになってしまって
正直全然可愛くない(笑)

余計にハルを可愛がってしまう
自分がいます(笑)

ついつい(笑)

ほんと今だけだからね~。
しみじみ(笑)
【2012/02/20 13:33】 URL | ママコ [ 編集] |
--とみさんへ--
年末のご挨拶ありがとうございます。

もう二月ですよ(笑)
終わりですよ(笑)

返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

また見に来てやって下さいね。
ありがとう。

【2012/02/20 13:37】 URL | ママコ [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/25 00:51】 | [ 編集] |
--秘密のコメントの方へ--
元気にやっとりますよ(^-^)/

ぼちぼち更新するからね~。
【2012/02/26 15:55】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/355-7a248e74
| ホーム |
