スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優しい兄
ソラはハルにとても優しいです。

大好きな苺も
ラス1のバナナも
ハルにくれます。

もっと大きくなって欲しいからと
全部くれます。

オムツだって替えてくれるし
抱っこだってしてくれます。

ソラのおもちゃが
ハルの手によって破壊されても
許してくれます。

ハルに髪の毛引っられても
目の中に指を入れられても
風呂の中でおしっこされても
全部全部
許してくれます。

私が子供の頃を思い返してみました。

どうでもいい事で
髪の毛引っ張りまわしながら
姉とケンカしていたな(笑)

ソラが私のお兄ちゃんだったら
とたまに思います。

ハルが羨ましいです。

姉も同じ事思ってるでしょうけど(笑)
【2012/03/14 13:09】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この一週間 | ホーム | 食い意地>>
comments
----
おひさ♪

優しいっていいよね。
スポーツができる、勉強ができる
それもいいけど、優しいって
最後にとっても大切だよね。

もう、母の想いでハルクンをみてるとか?(笑)
大きな苺をあげれるって、すごいよ!
私、ケーキ、大きなの自分がとるもん(笑)

【2012/03/14 21:27】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
お久もお久!!

タルちゃん!!

「タルちゃん」と呼べる日が
また来ようとは!!
感激してます(笑)

お帰り♪

全然気付かなくって
ごめんね。

後ね、、、
「大きな苺」じゃなくって
「大好きな苺」よ(笑)

苺のタルトさん♪
【2012/03/23 14:21】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/359-619a0259
| ホーム |
