スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この一週間
一週間 腹を壊しておりました。

私の胃腸は特別弱いわけでもなく
特別強いわけでもなく
ごくごくフツーの胃腸の持ち主で
過去にもタチの悪い腹痛は経験済みです。

なので服痛を
ちょっと甘く見てるところがあったと思います。
どうせ正露丸飲めばいいんやろ的な(笑)

今回のは過去に経験した事のない
訳の分からない腹痛でした。

言うならば激×100痛。

胃を雑巾絞りされてる感じ。

痛かった。

マヨが帰って来てたので
よりによって飲み会やら食事会やら
いろいろ予定が入ってたんです。

よせばいいのに参加して
暴飲暴食の結果
一週間も治らなかったわけです。

自業自得(笑)

やっとやっとやっと治って
ママコ復活致しました。

ビールも復活です(笑)
【2012/03/23 14:16】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のハル | ホーム | 優しい兄>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/360-e4347fa8
| ホーム |
