スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のハル
最近のハルのヘアスタイル。

前髪が随分と伸びて
目に髪がかかるので
周りに切れ切れと言われ
切るのを渋った結果こうなりました(笑)

女の子みたいに髪を結っても
男の子だね!と
ハッキリ言われます(笑)



ぽっくん













特典画像:TVにはハルを撮ってる私の姿が・・・(笑)



ハルは現在1才3ヶ月。

すっかり歩けるようになり
今では外で走っております。

まだ喋らないけど
随分とコミュニケーションも取れるように
なってきました。

基本 要求は「あーあー」ですけどね(笑)

たまに「ママ」と言ってくれます。
でも偶然っぽい。

「ハルくん何才?」と聞くと
無言で指を1にします(笑)

言えよ(笑)

後は何するだろ?
コップ飲みも出来るようになりました。
教えたわけではないんですけど
飲み物入れて「飲む?」と渡すと
飲んでました。

大半こぼれてましたけど(笑)

で、「あーあー」と
おかわりを要求するといった感じ(笑)

ハルはのんびり系みたい。

ソラはガサツ系(笑)
【2012/03/24 16:15】 ハルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今思う事 | ホーム | この一週間>>
comments
--うんうん♪--
のんびりいいよ~カワイイ顔しとるぅ♪
かわいいよ~!

で…ソラクン、私とおんなじおんなじ(笑)

ジュリーが分かるおばちゃんにおんなじとか言われたくないだろうけど、私、ガサツ系!
【2012/03/24 17:44】 URL | タルト [ 編集] |
--ほんとだ~--
ホントだ!特典画像が…細っ!!

ハル君、ソラ君そっくり~。

『食い意地』記事の印象が強かったけど、
素は、のんびり系なんですね。

この場をお借りして、
「オエーッ。」
ありがとうございます。

ちなみに私もガサツ系です。
【2012/03/24 22:48】 URL | とみ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃんガサツ系なの~??(笑)

ガサツ系にも色々あるんよ~。

ソラは「せいじ」です。
正に「せいじ」(笑)
ジュニアの残念な兄の「せいじ」(笑)

ガンガン入っていく感じとか
ガラが悪い感じとか
ただのヤカラだから(笑)
【2012/03/25 16:38】 URL | ママコ [ 編集] |
--とみさんへ--
細い?ほんと?
ありがとーーー♪

そうなの!

ハルは活発というより
の~んびり屋さん。

動きもゆ~っくり。
ゆ~っくりいらん事をする(笑)

とみさんもガサツ系??
ソラは上のタルちゃんのコメントにも
書いたけど
「せいじ」系のガサツです(笑)
【2012/03/25 16:44】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/361-ab40c478
| ホーム |
