スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金環日食
金環日食 見ました?

学校から貰って帰って来た日食メガネで
ソラとベランダから見る事が出来ました。

金環日食の瞬間は「ひょ~!!」
と歓声を上げました(笑)

隣りのソラを見ると裸眼で「ひょ~!!」
と言っており注意してやりました(笑)

「メガネなくても輪っかになってる!」
と言うもんですから
「マジでっ?!」でついつい私も裸眼で・・・

あかん母です(笑)

あかん見本(笑)

そない興味なかったんですけど
いざとなると見てしまいますね(笑)

家事そっちのけで見てました。

ハルのオムツ替えもそっちのけで(笑)
【2012/05/21 12:41】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うちの8歳児 第二弾 | ホーム | うちの8歳児です>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/369-c8e86796
| ホーム |
