スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの8歳児 第二弾
車のフロントガラスに付けられたフンを見て





「これって犬のうんこ?」





と真顔で聞いてきたソラ。





もう3年生なんですけど(笑)





わざわざこんな
フロントガラスの上まで乗ってさ
うんこしてる犬いる?

いるなら見てみたい(笑)





そんなソラの夢は





「雲を食べること」(笑)





もはや園児(笑)
【2012/05/22 10:37】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どういう人 | ホーム | 金環日食>>
comments
--昼ごはん中~--
ご飯を食べながら読みました。

『フン』やら『うんこ』やら(笑)。

いいね~。
フロントガラスでうんこする犬。
私もみたーい!!
そちらに行けば見られますか?(笑)


ほんと、子どもって
発想が自由で、たまらなくかわいい~♪

ソラくん、いい、いいよーー。
雲、食べちゃってーーー。



【2012/05/22 13:27】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
「フン」やら「うんこ」やら
それはそれは
大変失礼致しました(笑)

ほんとうちの子
マジで言ってますからね(笑)
とほほよ(笑)とほほ(笑)

もうちょっと落ち着いて
よく考えて物を言ってごらん?
って思う。

頭に浮かんだ事を
すぐ口に出してしまうからね。

「犬がしたんかな?」
って思ってもいい。

けど口にする前に
「こんな色やったっけ?」とか(笑)
「こんな小さかったっけ?」とか(笑)
まず「乗ってたっけ?」で
気付いて欲しいもんです(笑)
【2012/05/23 16:05】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/370-3df3e22e
| ホーム |
