スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風情でおますなー
友達に浴衣を着せてもらいました。

浴衣姿















浴衣なんて着るの何年ぶり?!

ちなみにこの浴衣は私のではございません。
友達の娘さん(高1)の代物です。
なぜか私が一番乗りで着せてもらいました(笑)

いいよね~。浴衣。
背筋がシャンとなる。

着たらもう何も食べられないけど(笑)
【2012/06/12 00:06】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご近所さん工事中 | ホーム | きゃーーーーーーーっ!!!>>
comments
--ステキ。--
いい。いいですね~浴衣。

浴衣を着たママコさんもいい!!
ケツもいい!!(笑)
同性でも惚れ惚れですわ。

浴衣、私も何年も着てません。
今年は着よっ!!
まずは探さないと(笑)。

浴衣を着てても大丈夫。
食べれますよ…。
桃とチョコレートくらいは(笑)
コメはふくれるから無理かも(笑)
【2012/06/12 18:54】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
早速、気色の悪い組み合わせを
ありがとう(爆)(爆)

これ分かるの
とみさんと私だけだね(笑)

ケツね~。くぅ~。
これが残念ながら
中にズボン履いてるのよ~。

私の体型は爪楊枝みたいに
なんの凹凸もない体なのです。

桃尻に憧れです。
【2012/06/21 12:50】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/376-9d0c7efe
| ホーム |
