スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご近所さん工事中
「ママー!ちょっと外に来てー!!」





「いってきます」と今出て行ったばかりのソラが
窓から覗いてた私に向かってそう言って来た。





「えー!すっぴんやから無理ー!!」





「すっぴんって何ー?」





「お化粧をしてないって事ー!」





「お化粧してなかったら外に出たらあかんのー?」





「あかんねんー!」





「捕まるのー?」





「(笑)・・・ママは多分捕まると思うー!」





「分かったー!」





こんな会話を朝から大声でやってましたけど
多分問題はないでしょう(笑)

で、ソラは何を私に見せたかったと言うと
タイトルになるわけです。

すっぴんで行かなくて良かった(笑)
【2012/06/21 13:02】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マジかよ | ホーム | 風情でおますなー>>
comments
----
おおっとびっくりだよ!

今、化粧の記事書いて、ママコちゃんとこきたらーーーーーっっ!!(驚)

どこの家でも、お母さんはすっぴんでは外に出れんよね(笑)


【2012/06/23 10:43】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
すっぴんはあかん(笑)

見せられん(笑)

タルちゃんの眉毛は笑ってんだね~♪

【2012/06/30 16:46】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/377-18792d9f
| ホーム |
