【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越しする気ある?
だぁぁぁ~!!
今日はやりましたよ!!
段ボール7箱!!
荷物を詰めてやりましたよ!!

なのにさ
詰める前の状態と
あまり代わり映えしてないって、どゆ事?
これだけ頑張ったのに
ちょっとショックなママ子です。

麻世は隣りの部屋で







寝とりました。







まぁね
こいつが起きてたところで何の役にも立たない事は
もう分かってるからね。
寝てる方が楽に仕事が捗るってもんです。

カーテンも決めてないし
サインもシーリングファンもまだ。
もちろん家具も何一つ買ってやしない私たち。
せめて引越しの準備くらいはと思ってたけど
段ボール7箱で既にダウン。
いいのかこれで?
明日は呑気にお花見に行って来ます(笑)
いいのよ、いいのよ~!
皆さんも気楽に行きましょ~!!
【2007/04/07 22:22】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<意外と大丈夫 | ホーム | スイミング10回目>>
comments
----
ママ子さん、こんばんは~^^
お疲れ様です~!!
引越しはホント大変ですよね
私は荷物詰めてる途中に
懐かしい手紙を見つけて読みふけったり…
アルバムを見たりと…
忙しかったです(爆)
そうそう、イボンヌも帰ってきたのね!
お帰り!イボンヌ!
あなたも一緒にお引越しね(爆)
荷物詰めてばっかりじゃ~疲れちゃうからっ!
お花見楽しんできてね!
あ、イボンヌも一緒にね~!
【2007/04/08 01:16】 URL | おかん [ 編集] |
----
ダンボール7箱、頑張ったよ~!
今日は満開の桜を楽しんで来てね。
私は昨日遠出してお花見行ったら、雨に降られてさんざんでした。
【2007/04/08 06:51】 URL | かずさん [ 編集] |
--花見だよ!--
そりゃ~まずは花見だろうね!
花は季節ものだから見逃せないし!
ママ子さんの、そーゆーところが好き!
引っ越しなんて結局、当日勝負だ!!
今日はゆっくり花見してきてね~
【2007/04/08 11:16】 URL | まっぷー [ 編集] |
----
引越しって大変よね。。。
不要な物とか「捨てる?」って聞くとたいてい
「取っておいて」って言われるので
聞く前に捨てちゃいます(笑)

それから前の話になりますが
私もママ子さんのブログのファンです(ポッ)
【2007/04/08 17:08】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--おかんさんへ--
引越しの準備
今日はね、もう何もしとりませ~ん(笑)
私の母が経営してる居酒屋行って
タダで酒飲んでいい気分~に
なっております(笑)
うちはケチって発泡酒なんでね
生ビールはやっぱ美味い~!!!

イボンヌはね、昨日皮膚科に行って
またもや液体窒素でやっつけました~。
液体窒素したら腫れるのよ~。
そこをついつい歯でガジガジしてしまう(笑)
イボンヌめ!
新居には連れて行かないわよっ!(爆)
【2007/04/08 22:47】 URL | ママ子 [ 編集] |
--お元気~??--
お花見は終わったか~い!!
久しぶり~
ごめんね~なかなかコメント来れなくて~~
ドンジャラの時は、コメント入れたくて指がウズウズしたよ
私もドンジャラよくやったもん♪
ちなみに、どらえもんのだぞ!!
参ったか~!!
引越し、いつ完了するのかな~
おかんさんも相当時間がかかってたなそういえば...
【2007/04/08 22:51】 URL | すみれ [ 編集] |
--かずさんへ--
満開ではなかったけど、今日は
地元のさくら祭りに行って来ましたよ~!
地元なんでね
久しぶりに友達にも出会って
楽しかったです。
かずさんは雨だったのね。
昨日の雨は凄かったもんね~。
来週が見頃なのかな?
お花見って楽しいよね。
私は毎年、三重県まで見に行ってます。
今年も行きたいなぁ。
【2007/04/08 22:52】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
やっぱ、花見だよね~(笑)
まっぷーさんなら、きっと花見って
答えてくれると思ったよ~(爆)
でもね、実際は桜そっちのけで
食べてばっかりだったけどね~(笑)
ソラはねタダで乗れる
ちびっこ電車に乗せてやりました。
タダがいいよね(笑)
去年は並ぶ事が出来ず癇癪起こしてたけど
今年はちゃんと並べてたな~。
で、引越しの準備はね
してませ~ん!!(笑)
当日勝負!!だよね(笑)
【2007/04/08 23:03】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
きゃーーーっ!!
ファンだなんて(ポッ)
私も「はにママ」のファンなのよ~!(ポッ)
ホント嬉しいです!ありがとう!

麻世もね何でも「取っておいて」って
言うヤツなの~。
で、私は何でもポイポイ捨てるタイプ。
勝手に捨ててやれば良かったのね(笑)
いい事聞いたわ!ありがとう!
【2007/04/08 23:07】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まずは…--
ママ子お母様~
生中お願いしま~すぅ~!(笑)
失礼しました!
ママ子お母様、無礼をお許しくだされ…

いいなあ!タダ飲み!
うらやまし~
で…そうなんよ!
7箱じゃあ、何にも変わらないのよ!
ふっふっふ…
引越しのタル…
       今日はドロン…
【2007/04/08 23:12】 URL | タルト [ 編集] |
--すみちゃんへ--
おぉぉ!!すみちゃん、お帰り~!!
もう大丈夫なの?
心配しておりました。
私がお休みするまでに
復活して良かったよ~!

ところでドンジャラだけど
私もドラえもんのだよ~!
参ったか~!(笑)
今、色んなの出てるものね~。
ドンジャラと言えばドラえもんよ!

引越日は29日です。
このハイツとは30日でお別れです。
小さい荷物は20日から
入れられるみたいで
もう少し時間はあるんでね
呑気にやってます(笑)
【2007/04/08 23:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
生中はおいしいよね~!!
私は調子こいてチュー杯まで
頂いて来ました(笑)
チュー杯ってあまり好きじゃないんだけど
カルピスのチュー杯だけは別!!
あれは美味い!!

>7箱じゃあ、何にも変わらないのよ!
さすが、引越しのタルト!!
ソンケー!!
ちなみにワタクシ、引越しのサカイに
頼んどります(笑)
【2007/04/08 23:27】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ね、ねぇ--
ママ子さんのお母様って、居酒屋経営してるのね!
いいじゃない~!あぁ~ママ子さん、なんて羨ましいのかしら~
飲み放題だわ。私だったら自分の母親が居酒屋経営してたら毎日のように行ってるかも(^^;
それで・・皆さんも気楽に行きましょう~って(笑)
なんか、ママ子さんのブログって肩の力を抜いて書けるって感じだよね。
私は自分のブログなのに、いまいち力が入ってるんだよ。
なんかママ子さんみたいに書きたくなった私です(笑)
引越し頑張ってね~
【2007/04/08 23:57】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
うふふ(笑)
ユキコさんもお酒が好きだったもんね♪
私はねソラを妊娠するまで
母の居酒屋でバイトしてたのよ。
歩いて行ける距離にあるのでね
それはもう毎晩飲んどりました。
もちろんお客さんのおごりだよ(笑)
やっぱりね、なんぼ母の店と言えども
飲み放題は出来ないよ~!(笑)
いらないと言われても
なるべく払うようにしてました。
今日は甘えたけど(爆)

学校も会社も適当に過ごしてたんでね
私はここらで頑張らなアカンような
気もするんだけど(笑)いいのよ~!
だって春だもの~(爆)
ユキコさんも楽しみましょう~♪
【2007/04/09 00:28】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ちょっと…--
歌わせて!!!(爆)


勉強しまぁっせ引越しのぉサカイッ!
ほんまぁかいな、そうかいなっはいっっ♪
【2007/04/09 09:35】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
はっは~ん!!
さては
飲んでるな(爆)
【2007/04/09 21:22】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/38-aa3cccfd
| ホーム |
