スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの思い出
夏休み。

いっぱい遊びました。
夏祭り、花火、プール、お泊まり会、映画、
カラオケ、旅行、キャンプ、BBQ・・・
水族館にも行ったなぁ。

でも私の中で一番印象に残っているのは
そのどれでもなく
「救急車に乗ったこと」です。

ハルが2階から落ちたんです。
意識はあるものの
あまり泣かずボーッとしてたので
迷わず電話しました。

110番へ(笑)

間違いを指摘されて慌てて119番へ。

我が家にもちゃんとやって来てくれるんですね(笑)
救急車って(笑)
救急車が神様に見えました(笑)

ソラも一緒に救急車に乗り込み
救急隊員の方に色々聞かれ答えていたのですが
まぁその頃はハルも大暴れで(笑)
泣き叫んで元気元気(笑)

むちゃくちゃ安心しました。

ハルが思いの外元気だったので
サイレンならして病院へ急いでる感じとか
すぐ診てもらってる感じとか
ちょっと申し訳なかったです(笑)
悪いなぁと。元気なのにと。

案の定
かすり傷一つない全くの無傷でした(笑)

ボーッとしてたのは
軽い脳しんとうをおこしてただけ。

一応2〜3日は様子を見て下さいと言われましたが
全くの異常なしで現在に至ります(笑)

お騒がせしました。

本当に何もなくて良かったです。

どっと疲れて一気に老け込んだ
とある夏休みの日の出来事でした。
【2012/09/04 23:14】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1才半検診 | ホーム | ショーヘー>>
comments
--えぇっっ!!--
びっくりびっくりびっくりしたぁーーー!
でも、なんともなくって本当によかった!

で…
110番って(笑)
そりゃあ焦るよね。
すごい夏だったね
お疲れ様~
【2012/09/09 21:30】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
お久しぶりっ!!タルちゃん♪

もうむちゃくちゃ焦ったよ〜。
うちの階段は上から下まで
直なの。踊り場がない。
3mくらいの高さから一気に落ちたから・・・
私がパニックになってしまって
住所も電話番号も何一つ言えなくて
「落ち着いて下さい」ばかり言われてた(笑)
結局住所は言えたけど
電話番号は間違えたのを言ってしまった(笑)
でも本当に何もなくて
生きててくれて本当に良かった。

心配をおかけしました。
【2012/09/09 23:14】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/385-dc90d5c1
| ホーム |
