【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てくれは老いても、中身は変わらず
中学の頃からの親友がいる。

名前はK子。

K子がLINEを始めたというので
早速 ワタクシの父親が
顔出しパネルで調子こいて撮ってる
写真を送りつけてあげました(笑)

よほど悔しかったんでしょう。

翌朝 K子の父親が獅子舞に頭噛まれてる写真が
送られてきました(笑)

くそっ!めっちゃ悔しい!(笑)

写真を入手する為だけに
実家へ帰りました(笑)

血眼になって引き出しをあさっていたら
母親が驚いて「どうしたんや?!」と
心配そうに聞いてきました。

事情を説明すると
ノリノリで「これはどうや!!」と
自分のブスな写真を持って来ました(笑)

自分で自分を売るなんてスゲー・・・
と感心しながらも
正直あまり面白くない写真だったので
丁重にお断りさせて頂きました。

そこで入手した写真をK子に送りつけてやった。

女装して踊ってる父親の写真だ(笑)

これは勝った!絶対勝った!
そう思っていた。

なのに数日後こんなのが送られてきた。




















image00_20120912223444.jpg

























あかん(笑)負けた(笑)

全く孫に目がいかないんですけど(笑)

ハゲてるのが羨ましいと初めて思いました(笑)
【2012/09/12 22:44】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポイント溜まると100円値引き | ホーム | 22日開催!!>>
comments
----
いや、正直、女装のブスな親父には完敗やと思ったで「笑」破壊力ハンパ無かった「爆」
ハゲは見飽きてるし「笑」
【2012/09/12 23:41】 URL | oyayubi [ 編集] |
--ヤメテください--
寝る前に、、と思ってやってきたらこれですか(爆)(爆)

笑いが止まりません。
せめてゴールデンタイムにして下さい。

寝れるかな!?
夢に出てきそうですわ・・・
【2012/09/12 23:46】 URL | とみ [ 編集] |
--oyayubiへ--
ハゲだけでは飽き足らず
チビにデブときてるから(爆)

完敗でございます(笑)

どこまでも失礼極まりない(爆)(爆)

ソラの10点のテスト見て
ビビればいい!!(笑)
【2012/09/13 22:22】 URL | ママコ [ 編集] |
--とみさんへ--
夕べは眠れましたか?(笑)

40にもなったら
落ち着くんだと思ってましたけど
どうやら違うみたいです(笑)

あの頃と全く変わっておりません(笑)
【2012/09/13 22:26】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/389-0fe84322
| ホーム |
