【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポイント溜まると100円値引き
エコバックを使うとポイントをつけてくれる
パン屋さんがあります。
暑さにやられて死んだ魚の目の状態のママコは
エコバックを車中に置いたまま入店。
「レジ袋はいりますか?」の質問にハッとした。
エコバックは車の中。
取りに行くにも私の後ろには中年の親父が並んでる。
「いります!!」
なんて言ったらポイントをつけてくれない。
本日のカバンはヒジョーに小さいカバン。
まぁまぁ買ったパン。
後ろには親父。
親父の後ろにはギャル・・・・・・・
「いりません!!」と答えて
まぁまぁ小さいカバンに
まぁまぁ買ったパンをぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
親父とギャルに私の生き様を見せてやった。
【2012/09/13 22:49】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガサツのいる家 | ホーム | 見てくれは老いても、中身は変わらず>>
comments
--おおっ!--
見せてやえ~い!!
見せつけてやれっっ!(笑)

でも、カバンにパンぎゅうぎゅうの写メ送ったら、
勝てたんじゃない?例の勝負に(笑)
【2012/09/17 11:35】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃん!久しぶりぃ〜♪

例の勝負(笑)
K子は未だに我が息子の
とんでもない写真とか送ってくるから
私はもう完敗です(笑)

見せられないのが残念(爆)
【2012/09/19 12:51】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/390-2c545961
| ホーム |
