【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
運動会
運動会も無事に終わりました。

80m走では3位(6人中)。
リレーでは大逆転でソラのチームが1位。
ダンスはよさこいソーランを踊り
1年から6年までの色別戦(綱引き、応援合戦)
最終結果はソラ達の色が優勝しました。

頑張ったと思います。

結果も凄いと思います。

今年からリレーもちゃんとしたやつだったので
(1、2年は障害物リレー)
見応えのある運動会でした。

やっぱり頑張ってる姿っていうのは感動しますね。

6年生の組立て体操も感動的でした。
「これ、自分の子供やったらもっと感動して
 泣いてる思うわー。」
と、完全に欠伸しながら友達が言ったので
「ほんまやなぁ。」
と、煎餅ボリボリ食いながら半目状態で返事。

感動とは裏腹に
睡魔も襲ってきたクライマックスでした。
せめて我が子の時は寝ないようにしなきゃね(笑)

しかし、しかし
ソラの足は遅かったです(笑)
運動してない子の走り方でした。
膝が全然上がってない。
久しぶりに走った中年の走り方(笑)
もたついて転けるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが
リレーでは1人抜かしてました。
女子ですけど(笑)
【2012/09/25 21:59】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<取りあえず | ホーム | ガサツのいる家>>
comments
----
すごいすごい!
頑張ったね~

しかもリレー一人ぬかしてすごい!
女の子でもいいよ~
お疲れ様でした♪
【2012/09/27 20:34】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ありがとう。

この日のために
「瞬足」買わされたからね〜(笑)

相手の女子はバトンパスで
もたついてたっぽい(笑)
【2012/09/27 23:28】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/393-d0420626
| ホーム |
