スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子に乗ってみる(笑)
前回の記事のコメントで
とみさんがとっても嬉しい事を言ってくれたので
調子に乗って更新してみました(笑)

嬉しいコメントです!
只今 鳥取に向かって投げキッス送っております(笑)
ありがとーーー!!!とみさーーーん!!!

確認したわけではないですが
「拍手の唯一の1」も
とみさんではないかと思っております。

違ってたらごめんなさい。

ファンがいるっていうのはとってもステキな事です!
現実にはわしなんぞのファンなんかいませんからね(笑)
当たり前ですが(笑)
頑張らねば!

と言う事でブログなるべく頑張ります!
に訂正します(笑)
【2012/10/19 22:40】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みんなに幸あれ! | ホーム | あぁ〜寒い〜>>
comments
--YES!!--
ママコさーん。言葉にならないくらい嬉しいです!!

ファンではないですよ。
もう、あれです。
熱狂的ファンの域に達してますよ。

ブログが更新されてる時は、人目はばからずニタニタ笑っています。
仕事中なんか「どうかしましたか?」なんてのもよくある話・・・。

拍手は読ませてもらったらとにかく元気が出るからポチッ!!

実はソラセカに出会った頃なんて、
PCで覗いてはポチッ!
携帯で覗いてはポチッ!!
もう一回読みたいな、で覗いてはポチッ!!!


「だからブログなるべく頑張ります」の言葉だけで嬉しくてたまりません。
無理にとは言いません、頑張って下さい(笑)


キッスは鳥取に届きましたよ♪
私も滋賀に向かってキッスを送っておきました(笑)

ママコさん。
凄くうれしかったです。
ありがとうございまーす!!!!!
【2012/10/20 10:59】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
とみさん、こちらこそ嬉し過ぎです!!
でもでもちょっと申し訳なかったり・・・

どうしようもないおばはんなのに(笑)

本当ありがとうです。

実物に出会ったらきっと
石投げられるだろうな(笑)

拍手は驚きでした!
たいした記事やないのに
ほんまもうとみさん
いい人やわ〜!

キッスちゃんと届きましたよ♪
ありがとう〜!!!
【2012/10/22 22:34】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/401-d7443ec4
| ホーム |
