スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなに幸あれ!
わぁ〜!!!なんですか!これは!

拍手は全部とみさんでしょうか?!

それともそれとも・・・

もう何がなんだかです!
ありがとーです♪

ソラに
「ママってさ〜ファンがいるんだよね〜」
って自慢してみましたが
「それはないやろ!」
とバッサリ切られてしまいました。

確かに(笑)

image00_20121022222221.jpg

















これはご近所さんに貰ったお花です。
結婚式で沢山貰ったお裾分け。
皆さんにも幸せをお裾分けです。
【2012/10/22 22:25】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あの〜 | ホーム | 調子に乗ってみる(笑)>>
comments
--ママコさんファンですよ。--
いやいや、全部とみではないですよ。

とみ1拍手。
パパ1拍手。
嬉しかったからパパに見てみてと言ったら
「おれも拍手。」と言っていました。

あとは、ママコさんファンの方ですよーーー。

とみだけではなく、更新を心待ちされてるファンの方はいっぱいおられると思いますよ♪
絶対そうですって♪

今日も幸せのお裾分けいただきました☆
ありがとうございます。


☆★☆ソラ君へ☆★☆

わたしは、ソラ君のママのファンですよ。
まだまだ、いっぱい、
ママのファンはいますよ!!

もう一つ。
ソラ君、ハル君、パパも。
ソラ君かぞくのファンですよー♪
【2012/10/23 14:05】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
ファンが一人いるだけでも
ワタクシ充分幸せなのに
こんなにいたら・・・
あかん・・・興奮してしまう(笑)

サインの練習と
歌の練習に磨きをかけておきます(笑)

もはや何者か分からん状態(笑)

とみパパさんまで
ありがとうございます。

ソラへのメッセージは
何らかの形で伝えますね。

実はこのブログ
ソラには内緒にしてるんです。
内緒って程でもないんですけど
誰かにペラペラ喋るから
今や内緒です(笑)

お心遣いありがとう!
【2012/10/24 22:11】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/402-9616ccc7
| ホーム |
