【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしいと思う
今日はソラの校外学習の日。

お弁当がいるので5時半に起きました。



正確には5時半に起こされました。ですけど(笑)



前の晩を振り返ってみる。

そういや寝る前に
「あぁ〜明日起きられっかなぁ」って
つぶやいたんだっけ!

その一言がソラを不安にさせたみたい。



にしても、起こすの早過ぎない?(笑)

家出るのは7時半なんだから(笑)

わざわざ目覚まし時計までセットして
起こしてくれたので起きましたけどね(笑)

5時半から作ったお弁当です。
めっちゃフツー(笑)



弁当

















なのにソラ起きたの7時(笑)

何かおかしくない?(笑)で、タイトルに戻る(笑)
【2012/10/25 22:42】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<寒いですね | ホーム | あの〜>>
comments
--わぁー、偶然!!--
お疲れ様でした。
5時半は早すぎですよね(笑)

ナオも2日前の寒い日に校外学習でした。
偶然はまだまだ、
お弁当の内容がほぼ一緒なんです。
唐揚げ・卵焼きにサラダにミニトマト、
でね・・・ジャーマンポテトなんです。
ポテトは同じカットタイプ。

何だか、びっくりです!!!!!

そんでもってね、
フルーツを入れてないところも。
リンゴくらいはあったんですけどね・・・。

戻りますが、起きられっかな、なんて聞いてしまったら起こされますよ。
ソラ君の気持ちはよーく分かりますよ(笑)
そして、本人は寝てしまうのも人間くさくて笑えます(笑)

まぁ、明日はゆっくりと寝て下さいね☆
【2012/10/25 23:21】 URL | とみ [ 編集] |
--じゅるる…--
うまそ~♪
うまそ~よママコちゃん♪

私の分は?
ないの??(笑)

あっ、ママコちゃんのファン、ここにもいるよ(笑)
笑ってるけど(爆)(爆)

ファンっていうか、師匠だよね!
で、弟子のくせに、コーヒー入れてもらってるし(笑)
【2012/10/27 22:02】 URL | タルト [ 編集] |
----
唐揚げ揚げて、玉子焼き焼いて…こんなお弁当、私なら四時おきしないと間に合わないよ。(マジで)

明後日、小学校の公開日でお弁当だよ~(^_^;)

娘は唐揚げ1個玉子焼き1個とかなので、唐揚げは当然チンですわ(^皿^)
【2012/11/02 15:16】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--とみさんへ--
返事がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。

この日お弁当の残りを持って
私も友達と公園に行ったんだけど
おかずが完全に被っておりました(笑)


やっぱみんな考える事一緒なんやね。
【2012/11/06 21:50】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
うまかったよー!
なんせ5時半に起きたからね(笑)

時間がたっぷりあったんで
手を込んでやったよ(笑)

私こそタルちゃんのファンよ♪
長ーい付き合いだもんね。

全くもって弟子にした覚えはないんやけど(笑)師匠と呼んでくれて、コーヒーを欲しがるタルちゃん(笑)
大好きよん♪(笑)

【2012/11/06 21:56】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよりんへ--
私が小学生の頃
遠足とか運動会とかある時
母親が早起きしてお弁当作ってる姿
好きだったなぁ。

4時になんて起きてくれたら
それだけで感動よ(笑)マジで!

卵焼きと唐揚げは入ってたら
私はそれで充分よ(笑)
【2012/11/06 22:04】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/404-70f7a11e
| ホーム |
