スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラに春がきました
ソラに好きな人が出来たみたいです。



何年か前から
「オレは一生結婚しない!」と宣言をしていたソラ。



「何で?」と理由を聞くと



「プロポーズが恥ずかしいから」と
なんとも情けない返事が帰ってきた(笑)



「あぁ〜そりゃ結婚出来ないね」と
なかなかプロポーズしてこなかったマヨへの
恨み辛みを思い出してソラに意地悪を言ってやったあの頃。



今では「結婚も考えてる」だって(笑)



急展開すぎやしない?(笑)



早速手に入れたウィザードリングを
(仮面ライダーの指輪のアイテム)
プロポーズする時に渡すんですって(笑)



多分いらんと思う(笑)



でもそんな事一生懸命考えてるソラを
とても愛おしく思える(笑)
【2012/11/07 23:17】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おチビがいるのでね | ホーム | 寒いですね>>
comments
--わ~!!おめでとう!!--
春がきたんですね~~~!!
羨ましい~!

うちもずっと「結婚しない」と言い続け、いまだに初恋もまだです。
変な方向に行ってしまうのではないか、と少々心配しております・・・。

ん~いいなあ。
お相手はどんな子なんですか~?!
【2012/11/08 14:37】 URL | ココ [ 編集] |
--おめでとう♪--
いいね、春♪
これから寒くなるからね~
心だけは、ぽかぽかで羨ましいわ~

春。私にもこんかな(笑)
【2012/11/08 19:46】 URL | タルト [ 編集] |
--ココさんへ--
相手の子は私も全然知らない子です。

1,2年の時もクラスは違ったし
家も遠い子で
名前も聞いた事なかったから
恐らく幼稚園出身の子かと。
(ソラは保育園出身)

どんな子か楽しみだわ(笑)



後ね、これは完全にココさんの影響なんだけど
ワタクシ夏にドラマデビュー致しました!(笑)

ドラマなんてまぁ見なかった私が
ココさんの記事読んで
見たくなりました。

でもまだ夏のを見てます(笑)
【2012/11/08 23:04】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ほんまに!
心ぐらいぽかぽかしたいよね!(笑)

春かぁ。
横でハルは寝てるけど(笑)

昼寝せんと今日は一日
やっかましかったぁ。

私には明日もハルがきそうやわ(笑)
【2012/11/08 23:09】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/406-b958d029
| ホーム |
