スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンモトーム生検を明日に控えて
いよいよ明日はマンモトーム生検です。

先ほどマヨから電話がありまして
「今の心境は?」と聞かれました。

心境も何も全くマンモトームの事は忘れてまして
それよりも友達の子供の背泳ぎがめっちゃ面白くて
送られてきた動画を見て
ぎゃははは!とバカ笑いしてたところだったので
返答に少し時間がかかりました。

「ん〜・・・下痢」

下痢は関係なくね?(笑)

と、自分でも思いましたけど(笑)
下痢だと明日の検査困るので
心境は下痢です(笑)

心境は下痢ってのもおかしいですけど(笑)

いざとなったら女性は強いのでしょうか?
あまり普段と変わらないです。
正直なところ心境は。
自分より周りが凄いことなってますね。
心配してくれてるんですね。
有り難い話しです。
【2013/07/30 22:52】 病気 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マンモトーム生検 | ホーム | B専な母>>
comments
--明日ですか、心配・・・--
強いっていうか、
心境が下痢って(笑)

しかも先ほどはいちごの話題でしたよね(笑)

これだけ笑ってたら大丈夫な気もしますが、
でもでも、しっかり検査してもらって下さいね。

『良性でした!』の言葉を待っています。

マヨさんやさしい!!

明日の検査の為にしっかり寝て下さいね。

無事をお祈りします。
【2013/07/30 23:45】 URL | とみ [ 編集] |
----
下痢も検査も乗り切っての事を願いつつ…
しばらく実家に帰らせていただくわ…

また、覗きにくるね。

【2013/07/31 20:40】 URL | タルト [ 編集] |
--とみさんへ--
どうもありがとう!

マヨは全然優しくはないんですよ(笑)
一緒に住んでないというのもあるのでしょうが
彼はお金の心配をしておりました(笑)

健康第一ですね。
とみさんも検診頑張って下さい!
【2013/08/07 22:26】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
下痢はなかなか治らんね(笑)
夏はついつい冷たいものばかり
口にしてしまう(笑)

ご実家へ帰省してるんだね。
楽しんで来てね〜!
【2013/08/07 22:28】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/411-aa2d210f
| ホーム |
