【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンモトーム生検翌日
傷の具合を見てもらいに
翌日も病院へ行って来ました。

問題なしですぐ終了。

テープとガーゼを取ってもらい
注射をした後にするテープを貼ってもらいました。

a_20130809172335ca4.jpg










傷口はこんな感じです。

b_20130809172708a78.jpg










とても小さい傷ですが
左手を使うとこんな傷でも痛かったです。

左手の使用だけでなく
小走りして胸が揺れるのも痛みを感じました。

後は普通に日常生活を送れました。

ハルの抱っこも大丈夫です。
ただ傷口に触れられるのは勘弁でしたけどね(笑)

でもこれらの痛みは少し痛む程度で
悶絶する痛みではなかったです。

ただ一度、下着をつける時に
胸を無意識に「寄せて上げて」してしまったんです。
その時だけは悶絶してしまいました。

痛い!めちゃくちゃ!
二度と「寄せて上げて」するまい!(笑)



検査結果まで1週間。
医師が言うには90%大丈夫だそうです。
例え残り10%の確率で悪性だったとしても
初期なので死ぬことはないので
心配しないで下さいと言われました。

その言葉を聞いて安心した私。

じゃぁ、大丈夫なんだーーー!って
単純な私は思ってましたけど
大丈夫だったらそもそも乳がん検診で
引っかからないですから!

精密検査してもまだ要検査で
マンモトーム生検まで行かないですから!

深く考え過ぎず、でも安易に大丈夫だとも思わず
過ごした一週間でした。







医療費 380円-
【2013/08/09 17:52】 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<検査結果 | ホーム | マンモトーム生検>>
comments
--とりあえず…--
良かったのか??
90%だったら、大丈夫だと思ってていいのかな?お医者さぁ~ん!
検査結果で早く確実に安心したいね。

でも、痛そう…
医療費も~
ほんと、年齢的にぼちぼち色々あるんだね…
健康第一だぁ

にしても、ママコちゃん、色気がありすぎ~
あっ…鼻血がぁ~~(笑)
【2013/08/09 21:03】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
まさか、まさか
タルちゃん傷口をチクビだと思ってない?(爆)(爆)

見ようによっては見える!(爆)

あれはただの傷口だよ〜!(笑)

肉体的もそうだけど
精神的にやられるね。。。病気って。
経済的にも。。。(笑)
【2013/08/10 20:15】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/413-a8e414d2
| ホーム |
