スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンビニ
私は今 土日の早朝だけコンビニで働いています。

20年前にもコンビニでバイトしてたんですけど・・・
とその前に

20年前って!(笑)お前いくつやねん!(笑)
とちょっと自分で思ってしまいました(笑)

よくよく考えたら41才でした(笑)

そんな前の話しでもないと思ってたけど
ど偉い昔の話しでした(笑)

10代の話しやないか!(笑)

そんな頃のコンビニと
今のコンビニ
全く違う!(笑)全然違う!(笑)何もかもが違う!(笑)

でも私は
経験者という事で即採用だったんです。

4年もやってたんですね!
と店長の目!(笑)あかん!(笑)期待するなぁ!(笑)

レジが複雑!詳しく書けないけど複雑ーーー!
タバコは分かるだろうと思っていたけど
メビウスて!(笑)(←マイルドセブンの事です)

それでも人を褒めて育てる店長は
ベタ褒めしてくれます(笑)

覚えるのが早いですね!頭がいいですね!(笑)

どこがやねん!(笑)

脇汗ガッツリかきながら
明日も頑張ってきます!

4時半起きです!
【2013/08/17 20:49】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ソラなりの熱闘甲子園 | ホーム | 検査結果>>
comments
--ガンバって!!--
4時半起床って!
尊敬します。

コンビニの仕事って見てても凄く複雑だなと思います。

最近のコンビニって色んなものが集約されてて、
行けば何でも用が済ませるくらい便利ですよね。

銀行で税金の振込をすると、
銀行員さんに「コンビニが便利ですよ。」と言われます(笑)

仕事内容が多いコンビニでベタ褒めされるママコさんは頭がいいんですよ!(笑)
私はきっとテンパって脇汗どころじゃないと思います。

明日も体調に気を付けて頑張って下さいね。





【2013/08/17 21:47】 URL | とみ [ 編集] |
--あれ?--
コンビニって打とうとして何度も
この美に!ってなった(笑)(笑)
最近、毎日パソしてないからなぁ~

いやいや、そんな事より
今のコンビニって、結構コーヒー美味しいよね?
あの機械でやるやつ!
ママコちゃんのお店もある?
どこのコンビニだろう?
私は、あのバームクーヘンはあそこ。
チーズケーキはあそこって、スイーツで行くとこ決まるよ♪

頑張ってね~~
【2013/08/18 21:48】 URL | タルト [ 編集] |
--とみさんへ--
とみさんも褒めて育てるタイプの方だ!(笑)

褒められる事は気分はいいし
やる気は出るし
いいとこ働けたなぁって思います。

ただねぇ
ややこしい(笑)
ほんと最近のコンビニって複雑(笑)

早朝なので
自分の母親の年齢くらいの方と
一緒に入ることが多いんだけど
60オーバーのおばちゃんに
教えてもらってますから(笑)

達者です!感心します!
【2013/08/22 22:03】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
この美に!(笑)
何自分の事言っちゃってくれてんのよ!(笑)

うちのコンビニでも
コーヒーある!ある〜!(笑)
あれほんと美味しい!!
香りがたまらん〜(笑)

タルちゃんはコンビニ
結構利用するんやね〜。
私は主婦になってから
コンビニは滅多に行かなかったから
働いてからコーヒーがあるって知ったわぁ(笑)

遅っ!(笑)
【2013/08/22 22:13】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/418-2393b68d
| ホーム |
