スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラなりの熱闘甲子園
高校野球終わりましたね。

何年かぶりに私はTVで観戦しました。

と言うのも
ひょんな事からソラが甲子園球場まで
応援に行く事になったのです。

野球のルールあんまり分からへんのに
最後まで応援出来るんかな?
暑いのに帽子忘れて大丈夫かな?
みんなに迷惑かけてないかな?
と、珍しく心配しましたが
「甲子園」と書かれた
チューリップハットを被って現れた時は
吹き出して笑ってしまいました(笑)

500円らしいです。
安っ!!

高校野球の内容はあまり聞けませんでしたが
みんなと一つになって応援した事が
楽しかったみたいです。
しかも甲子園球場で!
いい経験になったと思います。



ソラが撮ってきてくれた写真です。

甲子園













ちなみに知らない方です(笑)



kousienn.jpg













こちらも知らない方です(笑)



ko--sienn.jpg










もちろん知らない方です(笑)



こんな写真ばかりでしたけど
よく撮れている方だと思います。
もっと酷いの想像してたので(笑)

とにかく楽しかったみたいで
ソラは来年も行くねんと張り切っておりました。



「ソラは野球やらへんの?」

「俺サッカーの方が好きやねん」

初耳ですけど(笑)
【2013/08/22 23:15】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶどう狩り | ホーム | コンビニ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/419-6d7a4410
| ホーム |
