スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇宙の果てまでぶっ飛んでいける
歌が大好きなソラ。
先日も三輪車を漕ぎながら大声で歌を歌っていた。





オレがいるだけ~ お前がいるだけ~





は?今、何て?(笑)
オレとかお前とか、3歳児が何言ってんの?(笑)

しかもだ。
まだ続きがあったのだ。





オレの星には 何もないけど
あのこといれば
宇宙の果てまでぶっ飛んでいける~





これには麻世と二人で腹を抱えて笑った(笑)
ぎゃはははは~
何言うとんねん~!!!(爆)

でもさ、
この歌詞みたいにいつか
宇宙の果てまでぶっ飛んでいけるくらいの
ステキなあのこに巡り会えるといいんだけどね。

あのこかぁ・・・
エタウの事かもなぁ・・・(笑)
【2007/04/16 22:20】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<○○ね~ | ホーム | 男前な私>>
comments
--なにこれ~?--
ギャハハハハ!!
宇宙の果てまでぶっとんでいくんだ??
しかも「あのこといれば」だってさ!!キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

で、、これ誰の歌??
ソラ君、、作詞作曲?
すごい3歳児だなあ~~。

しーちゃんも、そう言えば謎の歌を歌っているなあ・・
だいたいが替え歌だよ。
踊り付きも多いのだけど・・困ったのが「お尻」ネタが多いんだよね~。
「おしり ぷりっぷり~♪」とか「おなら ぷ~~~♪」とかお尻を振って踊る姿にかわいいを通り越して引き気味な私ですわ・・。(だって、女の子だし・・)
まだ生尻出さないだけマシかな?
長男は出して踊ってるからね~。
【2007/04/17 00:03】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--すばらしい!!--
ソラくん、作詞作曲だったらすごいぞ~!
替え歌にしてもすごいし、そんな歌詞を口ずさんでる3歳児、カッコイイ・・・
うちは歌とは言えないんだけど
やっぱり下ネタ系に走ってますよ。
○ン○~ン!○ン○~ン!連呼ですわ。
私も引き気味です・・・
【2007/04/17 09:41】 URL | かずさん [ 編集] |
--もう~~~--
勘弁してよ~もう化粧が崩れるじゃないの!!珍しく化粧してんだから~

オレの星には 何もないけど
あのこといれば
宇宙の果てまでぶっ飛んでいける~

ただただ可笑しくて笑い転げていた
私だったけど、冷静に考えてみてよ
この詩...すごくない?
きっとどこかで聞いたフレーズを
合体させた可能性はあるけど
辻褄は合ってるもん!!

すげーよ!!

すみれの「海辺の潮風」より
レベル高い~~~~!!

負けた...3歳児に...
【2007/04/17 10:13】 URL | すみれ [ 編集] |
--チョーナイス!--
スゴイじゃん!!
笑える!!でも、いいよ!いい!!
「あのこ」って「エタウ」?
いや、女の子?
「ぶっ飛んで・・・」だよ!
「飛んで」じゃなくて「ぶっ飛んで」だもん!
めちゃめちゃロックだよ~
元ロックねーちゃんの私。
久々にロックスピリットが燃え上がったわ~
メラメラ~~~
【2007/04/17 11:55】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
あああ、違うんです~!!
これソラ作詞作曲じゃないんです~!!
こんなの作れたら天才だから~!!
今頃TV出演してるから~!!(爆)

これは例の如く
ミッシェル ガン エレファント
というソラのお気に入りのバンドです。
(解散したけど)

うちも替え歌専門だよ~!
しーちゃんは下系で替え歌しちゃうのね(笑)
子供って下好きだよね~(笑)
そうそう、女の子だからね
生ケツはいかんわよ!
生ケツは(笑)
【2007/04/17 16:35】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
あぁぁ、違うの~!!
ぴよこさんのトコでも書いたけど
ソラ作詞作曲だったら
今頃それで大儲けしてるから(爆)

しかもこれ替え歌でもないの。
「デッド・スター・エンド」という
曲の歌詞そのものなの~(笑)

ちびくま君もやっぱり下好きなのね(笑)
ちんち~んって可愛いね~!!
ソラはね、歌ではないんやけど
突然私の乳を触っては「おっぱい」
股ぐらを触っては「ちんちん」
って言います(笑)
ドン引きだから(爆)
【2007/04/17 16:41】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
違うの、違うの~!!
私の書き方が悪かった~!!
ぴよこさんとかずさんへの
コメントにも書いた通りです~。

しかもね、ちゃんと歌えてないから(笑)

オレがいぬだけ~ 
お前がいぬだけ~

犬(爆)

オレのおしりは何もないけど

おしり(爆)

ソラらしいでしょ?(笑)
「海辺の潮風」の方がよっぽど高度よ~!
所詮3歳児だから~(笑)
【2007/04/17 16:49】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
よっ!!来たね!!
ロック姉ちゃん!!(笑)

これ2番はね

マグマの先まで 突っ込んでいける~

やの。
これもしっかり歌うからね(笑)

車に入れっぱなしだから
すっかり覚えたんやろうけど
シャウトしながら歌うからさ
もう可笑しくって可笑しくって(笑)
のび太くんもいっぱい歌ってそうやね~!
【2007/04/17 16:54】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/42-f2a59e00
| ホーム |
