【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とんだ異臭騒ぎ
家の前で5年生の女子と喋ってた時の事。

突然女子が

「臭っ!!」と。

「ここ座ってたらめっちゃ臭い!臭いでみて!」

と我が家の前の側溝を指差し言われた。

正直ノーサンキューなんですけど
うちの前の事なので責任感じて臭いでみると
うん、確かに近づくと臭い。

心当たりと言う訳ではないのですが
先日プールをした時の事。
ハルがプールの中でガッツリとうんこをしまして(笑)
走り回るハルの水着から
うんこがポロポロとこぼれ落ちてえらい事なりまして
プールの水もろとも側溝へ流した記憶があるのですが
もしかしてそれかしら・・・

絶対それやろ!って目をしながら
「でも雨とか降ってるし、それは流れてると思うで」
と女子の優しい一言で私は救われました。

さっそく側溝に向かって
ファブリーズをしたのは言うまでもない!
【2013/08/27 22:23】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妊娠中あんなに願っていたけれど | ホーム | プラネタリウム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/422-3812acb0
| ホーム |
