【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい日々
今、我が家どえらい事になっております。



段ボールの山、山、山!!



ワタクシ、荷物の移動がすぐ出来るように
玄関先に段ボールを置いていたんです。

積もりに積もって
現在、我が家の玄関には27箱の段ボールが!!

トイレに行くにも一苦労。
真っ直ぐ歩けない状態です。

えぇ、えぇ、
ワタクシ、ちょっとオツム弱い系です(爆)

明日から新居へ荷物が入れられるので
少しはマシになると思うんだけど
こんな時に限って来客があるんだよな~!
客ではないけど。
担当の人だけど。
でも毎日来るからね~
この人アホやなぁとか思ってんだろな~(笑)

日に日に狭くなる玄関(笑)
日に日に広くなる各部屋(笑)

そんなこんなで
毎日、毎日
天気が良くても家に引きこもって
引越しの準備ばかりしています。

忙しい!あぁ、忙しいとも!

忙しい時にこんなん書いてみた。

川崎一家

意外とソラに評判いいんだな、これが(笑)

でもさ~

お前これだぜ(爆)

ソラ
【2007/04/19 21:32】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<近況報告 | ホーム | ○○ね~>>
comments
--真ん中は麻世?--
ママ子さん、こんばんは~^^
わかるわ~!日に日に狭くなっていく通路や入り口…
そこ置いたらやばいでしょ?って
所になぜか置くんだわ…

ところでさ…忙しさの中で描いた
味のあるソラくんの似顔絵(爆)
それを見た後、何気なくその上の画像にマウスポインタをあてたら…

川崎一家

って!!!!(爆)
川崎だったん?
知らなかったっ!!
川崎ママ子?
川崎麻世?

そのままやんけ…(爆)
とりあえず、股間キックな衝撃でした
【2007/04/19 23:53】 URL | おかん [ 編集] |
----
もうやめて~
忙しいくせに、毎日笑いの洪水やんか~~朝から、腹がつるわ!!
ママ子ちゃんの下まつげだけが妙に
長いし、おかんさん川崎一家によく
気がついたなぁ(爆爆)
【2007/04/20 08:48】 URL | すみれ [ 編集] |
--ひ~~~~~~~~~~~--
笑い転げる、って久しぶりだったわ~
忙しいのに、笑わせる暇は充分にあるのね。
川崎一家!!!!
おかんさん、気づいちゃうし。
腹いて~!!!
きっと、今頃、えっさ、ほいさ、って
荷物運んでるんだろうね~
私たちを笑いのドツボに突っ込んでおいて・・・
【2007/04/20 10:44】 URL | まっぷー [ 編集] |
--おかんさんへ--
真ん中は麻世よ~!!
そしてこれが川崎一家よ~!!(爆)

ハッキリ言って
こんな家族嫌やわぁ(笑)
覇気がないと言うか
幸薄そうと言うか(爆)

麻世なんて
絶対出世しぃひん顔やし~(笑)
そして何よりこの
ソラの顔(爆)
憎たらしい~~~っ!!!(爆)(爆)(爆)

おかんさん
股間キックな衝撃だったのね(爆)
【2007/04/20 22:16】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
この「だぜ」って
すみちゃんのマネしたのよ~(笑)
「エタウだぜ」に
完全にハマってしまったママ子よ(笑)

下まつ毛はね、間違えたのよ~(笑)
上に書くつもりが下に書いてしまった!!
上に書き足しても良かったんだけど
私別にまつ毛ボーボーじゃないし
って事で
両方下まつ毛書いたってわけ。
そしたら
めっちゃ心病んでる顔になったちゅーねん(爆)
【2007/04/20 22:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
そうよ~!!
その時間帯なら
えっさ、ほいさって運んでた頃よ~!!
もうね、3往復したから!!
27箱全部運んでやったわ(笑)
重いのは麻世に
運ばせようと思ってたのにぃ!

川崎一家(爆)
これ私のでは出ないのよね~!
何で?
Macだから?それともマウスないから?
【2007/04/20 23:28】 URL | ママ子 [ 編集] |
--気付いたよ~--
私もすぐに「川崎一家」気付いたよ(爆)
ああ、麻世かぁ~って、すぐわかったよ~
ママ子ちゃん、大変ね。引越しのためには
イボンヌが目障りだったから噛みちぎったのに、
跡が残ったんだ(笑)

もうダンボールは新居に移動させたのね!
いいなぁ~、新しい家・・・
【2007/04/21 15:37】 URL | ユキコ [ 編集] |
--絶対・・・--
泣くよ。
ウチのあんず
川崎一家見たら。

マウスもさ、私もはじめ気が付かなかったし。
当てた瞬間 吹き出したよーーー

引越しの準備進んでますか?
いいな いいな 新しいオウチーー
【2007/04/22 19:08】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--おお!!--
すげー!
ソラ君、天才だ!すげー絵が上手じゃんか!!

って、思ったら これママ子ちゃんが描いたのね。(^_^;)

あ~、また勘違いしちゃった。
よく読めよ!ぼけちんがー!!

だよね。(* ̄m ̄) ププッ
【2007/04/24 00:09】 URL | ぴよこ [ 編集] |
----
こんばんは。
引っ越しって準備も片付けも大変よね~。

いいよ~!ママ子さんの絵!
こういう味のある絵っていうの?(笑)
なかなか描けないよ!
誉めてるのよ!誉めてるの!
【2007/04/24 18:20】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ユキコさん、お返事遅くなってしまって
ごめんなさい!!

川崎一家気付いてくれたのね~(爆)

もうね
まだまだ家には荷物があるから
想像以上に大変な想いをしております。
転居先が近所なのが唯一の救いだわ。

イボンヌはね
又出て来そうな感じだわ(笑)
【2007/04/24 21:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
ゆゆさん、
お返事遅れてしまって
ごめんなさい!!

あの絵怖がらせちゃった?
ごめんね~っ!
確かに子供が見たら泣くわ(笑)
あ、うちの子大喜びやったわ(爆)
しかも「ソラ」言うてるし(爆)

引越しの準備ね~
もう間に合わないかも~
もうね~疲れたよ~
【2007/04/24 21:22】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
そうよ~
あれ私が書いたの~!(笑)
脱力系でしょ♪

私もっと酷いの書けるから!

何の自慢だよっ(爆)
【2007/04/24 21:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
この絵
褒めてくれてありがとう~!!
ごく稀にマニアがいるのよね~(笑)

引越しはね~
もう二度としたくないです(笑)
【2007/04/24 21:34】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/44-25bbba37
| ホーム |
