スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況報告
ご無沙汰しております。

引越しももう4日後と迫ってまいりました。
正直、キツいです。
体力的じゃなくて、精神的でもなくて
この状況がキツいです(笑)

冷蔵庫の中とかさ~
考えただけでゾッとするよ~
あ~後あれだ
電気とか止めるのまだ言ってないし。

戸棚を開けたらカレーのルウ発見したよ~。
何でまだカレーのルウがあんだよっ!!
クローゼットの中にはまだ服がそのまんまだし。

もう知らないよ~
どうすんだよ~
半泣きだよ~(笑)

ソラはソラで最近
「自分で」の時期と「反抗期」と「多動」が
同時にやってきて
それはそれはもう例えようのない位
川崎家は酷い有り様になっております。

引越したらもっと荒れそうな予感・・・

新居にいても、楽しそうなんだけど
しばらくすると帰りたがるんだよね。
オモチャもまだ段ボールから出してないし
TVもないからかも知れないけど
ちょっと不安だわ。

だんだん可愛気が無くなってきて
だんだん憎たらしくなってきたけど
私がプーとおならをしたら
すかさず「出たっ!」と指差してくれるソラ
やっぱり大好きだな(笑)
【2007/04/25 22:04】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<30ピースのパズル | ホーム | 忙しい日々>>
comments
--p(*^-^*)q がんばれ~!!--
ママ子ちゃん、大変だね~。

ソラ君も大変な時期だしね。
うちも3歳児に手を焼いてます。
8歳児は話が通じないし・・今夜も9時半に切れました~。
最近、9時半の鬼ババになっちゃってんのよ。f(^^;) ポリポリ

う~~、家も引っ越したいよ~~。
家、欲しいぞ!!
でも、急に二階建てとか広い家になると落ち着かないかも。(爆)
【2007/04/25 23:57】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--お疲れさまです。--
川崎家(笑)(笑)
すみませんっ大変なところなのに、この「川崎家」でひとしきり笑わせてもらいました。
これでママ子さんの名字が本当に川崎だったらビックリですが(^^;

引っ越しがんばってください~っ。
【2007/04/26 01:12】 URL | ココ [ 編集] |
----
毎日お疲れさま~。
引っ越し迫ってきたんやね。あと少しだ、頑張って。
ソラ君も今の状況に少しストレス感じてるのかも知れないけど、しょうがないもんねぇ。
反抗期ってホントに厄介なもんだね…同じく悩む私としてはすごくわかるよ。
でもとにかく今は勘弁してくれ~!ってママ子さんの声が聞こえてきそうだよ。
【2007/04/26 05:49】 URL | かずさん [ 編集] |
----
お~、あと4日後に迫ってきたのね~
あ、もう3日後かな?
あとひと踏ん張りだね。頑張って~!!
ソラくんもついにやってきましたか・・反抗期。
うちはここの所ちょっと落ち着いてきてるのよ^^
このままさらば、反抗期!
自分で自分で!も喜ばしい反面、やっかいでもあるのよねぇ。。
新居でハッピーな生活を送れるといいね~♪
当面はダンボールの整理で大変だろうけど・・^^;


【2007/04/26 12:46】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--どうして???--
きっとママ子さん、
「オナラに『出た~』って反応する」ってところ、突っ込んで欲しいはずなのに、どーして誰も突っ込まないの???

だから私が突っ込みました!
こーゆー話を記事にしちゃうママ子さん、大好き~!!

忙しいよね~
この落ち着かない忙しさが嫌なんだよね~

でもさ、パソコンとかまだつないだままなのね・・・
いいのよ・・・

あ、電気、水道とか、早めに連絡しておいた方がいいよ~
二重に取られたりするからさ~

頑張ってね~~~
【2007/04/26 16:47】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ぴよこさん、応援ありがとう!!
新居はね
全然広くないんだけど
全然落ち着かない(笑)
誰ん家だよって感じでいつも行ってます(笑)

私も鬼ババになってるよ~。
クソ忙しいのにワーギャーとうるさいし
もうね、母に預けてます。
見送る時ですら「ママあっち行って」
だからね(怒)
憎たらしいったらありゃしない!!
【2007/04/26 21:56】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ココさんへ--
ふふふ(笑)
私の本名は川崎じゃなくってよ(爆)

引越しね~
この記事では後4日になってるけど
もう後3日かぁ~。

でもね今日は頑張りましたよ!!
寝室とキッチンは
ほとんど移動させたからね。
問題は居間よ居間!
明日一日で終わらせねば・・・
【2007/04/26 22:04】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
そうなんよね~。
全然相手してやってないから
ストレス溜まってるんやと思う。
部屋の様子が変わったくらいで
癇癪起こしたりはしてないけど
オモチャもどんどん減っていってるし
そういうのも原因かも
知れないね。

何もこんな時に
反抗期にならなくても~!!(笑)
お互い乗り越えて行こうね。
【2007/04/26 22:11】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
そうよ~
あと3日よ~

反抗期ってさ
めっちゃ憎たらしくなるよね~!
うちの子車から
すんなり降りてくれないのよ。
もちろん私の時だけ。
今日も大雨の中
「降りて」「嫌」で
大喧嘩したから(笑)
【2007/04/26 22:16】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ブーーーーーーーッ!!!(爆)(爆)(爆)
確かに誰も突っ込んでくれてないわ(笑)
太字にしたのに(爆)
触れてはいけないと思ったのか・・・
それともママ子ならアリアリと
思ったのか・・・
うっ、想像したら面白いかも~(笑)

でもさ、まっぷーさんなら
絶対突っ込んでくれると思ってたよ~(爆)
おなら損するトコだったよ~
ありがとう~♪

光熱費はね本日で連絡済みましたぁ。
パソコンはね、また改めて記事に
するつもりだったんだけど
4月末まで使用出来るんで
それまで書き続けようと思っとります。
【2007/04/26 22:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/45-5ea1acc2
| ホーム |
