【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うんじゅう5
おぉぉぉぉ~!!!

すっかり忘れておった!!
明日私の誕生日ですやんっ!!

明日で、うんじゅう5歳になります(笑)
うんじゅう5だぜ~!

でもさ、こんなにどうでもいいと感じた
誕生日って初めてかも(笑)
元々私は誕生日「だから」とか「なのに」とか
言うタチではないんだけどさ。
この辺自分ですっごい男を感じる(笑)
でもまぁケーキくらいは食べてたのよ。
ケーキ好きだしさ、美味しいしさ。
なのに今回はケーキもいらないと言った感じ。

まぁ早い話しが、引越しがあるからなんだけどね。
この引越しのお陰で
私はここ一週間昼抜いております。
ソラを預かってもらえる時間がごくわずかでね
時間が勿体なくって、勿体なくって。

ケーキなぞ、女子供が食うものと
自分に言い聞かせて
明日もせっせと頑張りたいと思います。

ちなみに私、初めての結婚記念日も
すっかり忘れてた人です(笑)
麻世が花束買って来てくれても
気付かなかったからね。

「どうしたん?誰に貰ったん?」

って言ったから(爆)
【2007/04/27 22:47】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マニアの皆さんへ | ホーム | 30ピースのパズル>>
comments
--おお!--
おめでとうございます!
このタイミングでお引っ越しとは、新居がプレゼントって感じですね~♪

それにしても昼抜きでお引っ越しとは・・・お疲れさまです・・・。
やつれそう・・・。
倒れないでくださいね~・・・。

しかし・・・結婚記念日に花束買ってきてくれるとは、麻世麻世偉すぎ!!!
そして忘れているママ子さんサイコーです♪
【2007/04/28 02:07】 URL | ココ [ 編集] |
--おお!--
相変わらず男らしいし・・・
確かにもう、「うんじゅう」って言うようになると、誕生日って意味がないよね。
ありがたくも嬉しくも楽しくもないし・・・

私も誕生日どころか、何歳か、分かんなくなっちゃってるし・・・(爆爆)

でも、良かったわ~
おめでとうが言えて・・・

ママ子さん、「35歳」お誕生日おめでとう~!!!!!

だよね?
25?まさかね!
45?ごめんごめん!
【2007/04/28 16:05】 URL | まっぷー [ 編集] |
--はははっ--
プププ(^v^)
上のまっぷーさんが「35歳」ってはっきり書き込んでるし
ママ子さんが「うんじゅう」ってしてあるのに笑ってしまったわ(^。^)
なんだ~、ママ子さんって私とあんまり変わらないじゃないの~(笑)
とにかく誕生日おめでとう♪♪♪
ケーキを食べないだなんて、ママ子さんは私より男らしいかも・・(*^^*)
【2007/04/28 16:15】 URL | ユキコ [ 編集] |
--おめでとう!--
ママ子さん、おめでとう!
確にもう誕生日とかどーでもよくなってるわ、私も。
でも忘れずに自分でケーキは買います…
初めての結婚記念日忘れるとは相当オトコ前だね~(^o^;)
とにかく引っ越し、これさえ終われば!
【2007/04/28 16:28】 URL | かずさん [ 編集] |
--おめでとーーー--
ママ子さん4月生まれだったの^^
なんとも男らしい。(意味不明)

女子供って 久しぶりに聞いたよ。
笑ったさぁーーー

なんかケーキ食べたくなってきたぞーー
買いに行こう。
代わりにお祝いしてるね。
【2007/04/28 16:44】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ココさんへ--
ココさん、いつもありがとうございます!

そうなんです。
新居がプレゼントだって
言ってくれてました。
うまい事言うて逃げたなぁ
と思ってるけど(笑)

ほんとね、やつれてます。
倒れそうっす。
多分今夜は徹夜かも~(泣)

私らって入籍しただけだからさ
結婚記念日なんていつだか
未だによく分からないのよね(爆)
【2007/04/28 21:38】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
まっぷーさん!
「うんじゅう」バラしたらあかんやん(爆)
25と思ってる人もいるかもしれんやん(笑)
45も(爆)

>ママ子さん、「35歳」お誕生日おめでとう~!!!!!
ありがとう~!
やっぱり「おめでとう」と言ってもらうと
嬉しいもんだね♪
【2007/04/28 21:42】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ふふふ(笑)
普通、3うん歳って書くんだろうね(笑)
うんじゅう5歳なんてバレバレだわ(爆)

私は4月生まれだからね
ユキコさんと全然年齢変わらないのよ~。
結局のところ、本当に
ケーキ食べとりません。
それどころじゃなかったよ(泣)
【2007/04/28 21:45】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
ありがとう~!!
ほんま引越しさえ終われば
後はね、ボチボチ荷物片付けたらいいだけ
やからね。
後少しだ!!
明日は朝の8時からエアコン外しに
来てくれるみたいです。
マジかよ~(泣)
【2007/04/28 21:47】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
ブーーーーーッ!!(笑)
4月生まれが男らしい(爆)
私はいつ産まれても男らしいと思うよ(笑)

おぉぉ~!!
変わりにお祝いしてくれるのね♪
嬉しいよ。ありがとう!
【2007/04/28 21:50】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/47-6c6badb5
| ホーム |
