スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ3歳だというのに
本日、我が家の長男ソラ君



寝グソをしました(爆)



今日はいつもより1時間早く起きた私。
ソラが寝てる寝室に行ったり来たりしていた。
寝室を開ける度に異臭がする。
獣の臭い
とでもいうべきだろうか。
とにかく臭い。
たまらずソラを臭いでみた。



くっさ~(∥ ̄Д ̄)



オムツの中を見てみた。



もっさり(∥ ̄Д ̄)



いつしたのか、ブツはかなり固まっているご様子。



それでもまだ寝てるか~?(笑)



どうせ固まってるんだ。
もう自分で起きるまで放っておこう。

そしてようやくソラ、起床。
普段寝起きはいい方だが、今朝はグズグズしていた。
そりゃそうだろう!
ケツに糞挟んでるんだから(爆)

これからは、う○ちした時はママを起こしてね♪
【2007/02/08 21:43】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<凄いヤツ | ホーム | 荒れ模様>>
comments
--い、イメージが…--
がらがらがらっ…パリンッ…
崩れちゃったぞぉ~
ソラクンのイメージが…
寝グソしちゃったのね(笑)
私ね、ソラクンって、透明感のある
少し細めの今っぽい男の子のイメージだったのよ~ん!
タイトルからして、カタカナでソラのセカイやろ?
最初見たとき、空と同じ名前ってのにも親しみが湧いたけど、タイトルにも
ステキだわ~ん!って思ったのに…
決してう〇このイメージがなかった!(爆)
まして、寝グソなんぞ、もってのほか!!!
獣臭いの???
ソラクンが???
うっっそぉ~~衝撃だわっ
【2007/02/08 22:57】 URL | タルト [ 編集] |
--うっ…--
ママ子さん!
獣の匂い…って!(爆)
そして固まってるからって放置!(大爆)
どんだけ獣の匂い放置してたの~!!
も~朝から最高っ^▽^
【2007/02/09 08:55】 URL | おかん [ 編集] |
--う~~--
確かにソラクンのイメージが・・・
獣のニオイなんだ・・・
初めてなんでしょ?
どーしたんだい?ソラクン・・・
・・・って放置したママ子さんも素敵だと思うけど・・・
それ、始末するのもツライでしょ~
【2007/02/09 10:37】 URL | まっぷー [ 編集] |
--うひゃうひゃ--
ママ子ちゃん絶好調やね
前回の記事も今読ませてもらったけど
爆笑だわさ~
獣て...
しかも...
もっさり...て(爆)
どこから、その表現が浮かんで来るんだよ~~!!

前回の「ええし」もかなり
ツボでしたが...

もうニオイは取れたかな~
【2007/02/09 10:43】 URL | すみれ [ 編集] |
--あらま~--
獣の匂い・・・なんかこちらにも
匂いが伝わりました、ハイ。
そのまま放置しちゃったのね~
それくらいの度量は必要だよね(笑)
でもなんだか匂いつつもほのぼのさせて
もらったよ。ありがとね~
【2007/02/09 14:57】 URL | かずさん [ 編集] |
--タルちゃんへ--
あ、そのイメージ
決して間違ってないから~!!(笑)
いや、ホントに!
よく言われる言葉が
「王子様みたい」「坊ちゃんみたい」だから~(爆)
でもソラが笑ったらそのイメージは
崩れるみたいよ(笑)
大阪のおばちゃんみたいな笑い方だからね~(笑)
でもさ、でもさ
タルちゃんのうんこのイメージがなかったってどういう事よ~?!
皆、うんこぐらいするから~!(爆)
寝グソはね、ホント衝撃的だったわ・・・
お前いくつだよっ!!
【2007/02/09 17:12】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おかんさんへ--
ふふふ(笑)
ソラはね、便秘症なの~。
だからね、うんこの臭いはいつも
シャレならないくらい臭いの。
例えるなら歯周病のような臭い(笑)
マジでっ!!(笑)最悪でしょ?(笑)
それを放置したら
獣の臭いに変わるんだね~。
勉強になったわ~(笑)
【2007/02/09 17:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ソラは便秘症なのでね、
寝グソなんかした事なかったのよ~。
いつも整腸剤と下剤を飲ませてるんだけど
それでも出ないからね~。
今回は下剤ちょっと入れ過ぎたのかも~(笑)
にしても起きろよっ!(笑)

処理は大変だったよ~。
何せ固まってるからね~。
ゴシゴシしてたら
「痛い痛い」と泣いておりました。
なら、起きろよっ!!(笑)
【2007/02/09 17:25】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ライオンとかその辺の
肉食獣の臭いがしたよ(笑)
まだ2歳児なのにさ
考えられへん臭さだったよ(爆)

ニオイはね、取れました!
当たり前やけど(笑)
取れへんたら嫌やわ~(笑)
いい香りのするスプレー
シューシューかけまくったから~。
【2007/02/09 17:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
寝グソでほのぼの・・・(爆)
やっぱりかずさんって最高だよ~!!(笑)
ほのぼのしないから~(笑)
だってね、だってね
うちオムツまだしてるから
もちろんオムツの中で糞したんだけどさ
で、漏れてもいなかったんだけどさ
なのに毛布やら布団やらスリーパーやら
全部にニオイがうつってさ
洗う羽目になったからね~(笑)
糞のニオイ、パワー強過ぎやし~!!(笑)
【2007/02/09 17:37】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/5-0033b1c0
| ホーム |
