【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川崎家へようこそ!
キャーッ!!
何か知らんけど繋がったわ!!
復活よ!復活!(多分)

改めまして、ただいま~!!!

でね、まっぷーさんからご注文があったのでね
今の内に新居の写真をアップしとこうと思います。

これ外観です。
ソラは何故か「モモさん」と言う(笑)
何故?
20070622142244.jpg

玄関。
入居2日前にツバメが巣作り始めて
糞だらけになった玄関(笑)
6羽も産まれて、この度無事巣立ったけど
また新たに入居者がおります(笑)
20070622142308.jpg

玄関を開けると一面にクローゼットが。
20070622142353.jpg

中を開けると・・・
CDとマンガばっかりやんけ(爆)
20070622142411.jpg

うちは2Fリビングです。
階段を上がると・・・
20070622142432.jpg

リビングダイニングがあります。
20070622142504.jpg

ロフトから見た感じ。
20070622142531.jpg

独立型のキッチン。
対面型が良かったけど、
これはこれで結構気に入ってる。
20070622142740.jpg

シンプルですわ。
20070622142829.jpg

お気に入りのキッチンの窓。
20070622142809.jpg

とまぁ、こんな感じです。
まっぷーさん、OKかしら?(笑)
あ、クロス破れてるの撮ってへんわ(笑)
【2007/06/22 15:06】 モモさんのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<心臓に悪い | ホーム | ただいま~!!!>>
comments
--おかえりなさい!--
ママ子さん、おかえり~!!!
お久し振りです!
前のブログに出遅れてしまったわ(^^;)

ところで何て何て素敵な家なんでしょう!
白と黒を基調にしてベージュのカーテン?
すっきり片付いてシンプルライフね!
本当に素敵だわ~
漫画がちょっと気になるけど・・・
川崎家は幸せいっぱいね(*^^*)
【2007/06/22 20:47】 URL | ユキコ [ 編集] |
--いいかんじ~--
な~んか、とっても素敵なカンジじゃありません!?
白がメインで洗練されたイメージ!?
私的に好きですよ~~~
あ~、それにしても、いいないいなし・ん・きょ☆
うちも新しい家に引っ越した~い!!
でも、転勤族なのでムリーー!かなし~(>_<)
【2007/06/22 22:39】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--いいぞ~ぅ!!--
ママ子さん、こんばんは~^^

何か知らんけど
つながってくれて良かったよ(爆)
ナニナニ~!!素敵すぎるわよ~!
あのさ、あのさ…
雑誌に出てくるお家みたいね♪♪
「モモさんハウス」最高だぜ!!
家具もすっごく「モモさんハウス」にぴったりな
オッシュワレェェ~な感じで
うらやましいです~!!

「モモさん」の苗字はもちろん「川崎」よね?^^;
【2007/06/23 00:39】 URL | おかん [ 編集] |
--おおおおおおおお--
リクエストに答えてくれてありがとう~!
・・・って、いやあ~素敵だよ~
衝動買いしたとは思えない、
ちゃんと計算された間取り・・・
いいなあ・・・
私ももう一度、建て直したいよ。
うちなんて、いかにも
「衝動買いです」みたいな家だよ。
2階リビングっていいよね~
おまけにロフトつき???いいなあ
オシャレだよ~
うちさ、キッチンが日当たり悪くて、
最悪なんだよ~
この、オシャレな窓が、うらやましい~
引っ越していい?
ママ子さんちに・・・
私、ロフトでいいから・・・

あ、破れたクロス・・・
次回、楽しみにしてますねん♪

【2007/06/23 06:28】 URL | まっぷー [ 編集] |
--いいなぁ~--
ステキじゃーーん。
建売だったよね?
建売でも こんなすてきな家あったっけ?と思うほどだよ~
ウチなんて悲しすぎる位だから、逆にアップしてさしあげたい・・・
壁一面に収納っていいね。収納が多いのってホント羨ましい。
すっきりしてて、家具のセンスもすてきよーー^^
【2007/06/23 10:39】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ただいま~!
ほんとお久しぶり~!
まだMacの調子はよくないけど
なんとか帰って来ました。
またこれからも宜しくね。

いや~、新居を褒めてくれて
どうもありがとう。
ちょっといちびった生活しております(笑)
カーテンはね色でいうと
アイボリーです。
でもカーテンははっきり言って
失敗しました。
ロールスクリーンの生地と
合わせたばっかりに
しょーもない残念なカーテンに・・・(泣)
写真じゃ分からないけど。

マンガはあり過ぎて漫喫状態だから(爆)
私は未だに漫画を読んでおります(笑)
漫画はいいよ~。
今は浦沢直樹にハマっております。
【2007/06/24 15:14】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
素敵だなんて、ありがとう!
初めてこの家を見た印象が
「白っ!!明るっ!!」だったよ。
家自体は小さいんだけどね
とても気に入ってます。

ちょっとまだパソコンの調子は
万全じゃないけど
復活したんでこれからもよろしくね。
【2007/06/24 16:36】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おかんさんへ--
雑誌に出てくるお家みたいやなんて
褒め過ぎやし~!!
でも嬉しいです。
ありがとう。

モモさん
ほんま何でモモさんなんやろね(笑)

「モモさん モモさん
 モ~モ~さん な・ん・だ・YO」

とHIP HOP調に言う時もあるから(爆)

もちろん「川崎モモ」ですよ(笑)
今、気付いたけど
川崎モモて
おもっきし
すみちゃんとカブってますやん(笑)
【2007/06/24 16:42】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
>引越していい?
おもわず「なんでやねん」と
突っ込んでしまったよ(笑)
ロフトでいいからって(爆)

2Fリビングは日当りが良いし
騒音も気にしなくていいけど
階段の上り下りがね
結構キツいよ~。
うちは収納が1Fに集中してあるから
何かある度に1Fに取りに行かなくては
ならないからね
今はいいけど年とったら
どうすんだよって感じだよ~。
この辺が衝動買いだな(笑)
【2007/06/24 16:51】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
ありがとう!!

いや~、是非ゆゆさん家見てみたい!
アップ楽しみにしてるからね~!

私は他の住宅会社の物件は
見に行った事がないんやけど
ここの住宅会社は
設計士のセンスか
結構オシャレやの。
うちのキャビネットは大した事ないけど
以前見たお宅は超オシャレやったよ。
そして収納が多いのも特徴です。
今思えば注文で建てたかったかな(笑)

これからも宜しくね~。
【2007/06/24 16:59】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
素敵~!
今、長男と一緒に見てるんですが、
長男が「こんなおうちに住みた~い!」と叫んでおります。
私も一緒に叫びました~。
本当に羨ましい!
そして、長男「トイレはどうなってるの?」としつこいです(^^;
【2007/06/25 18:12】 URL | ココ [ 編集] |
--ココさんへ--
ありがとう~!!

でもね、今我が家ヤスデが発生してて
とってもとっても
落ち着かない家となっとります(泣笑)
一緒に住んで虫退治しよっか(笑)

タロー君、トイレが気になったのね。
ふふふ(笑)
トイレは撮ってないけど
今度機会があればアップするね。
普通~のトイレだよ(笑)
【2007/06/25 22:03】 URL | ママ子 [ 編集] |
--超いい!--
いいわぁ~ん!
ステキ!ステキだわぁ!
家具もいいよ!
外観もバルコニー部分が色が濃いのが
好きっ!おっしゃれぇ~な感じ!
ふふふ…今超幸せな毎日ね~
でも…ヤスデ発生で落ちつかないのね(涙)
我が家も虫はすごいの(泣)
で、家の周りにまく
虫除けの粉買ってきてね、
1ヵ月以上になるんだけど…
開けてもない!(爆)
あっ、新築祝いにあげるよ!
持って行くね~(笑)

【2007/06/25 23:07】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
それがね
虫除けの粉薬ね
もう2回もまいてるんだよ~!!
なのになのに
なんで毎日出るんだぁ?
今日は二桁だよ!二桁!!
気持ち悪りぃぃ~(泣)

ほんま大丈夫なのか?この家・・・

3本目の薬頂きます!!!
マジ欲しいわ。
まいて、まいて、まきまくってやる~!!
ひひひひひ~(爆)
【2007/06/25 23:24】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
ママ子さん、ひとつ質問。
ヤスデって家の中なの???
【2007/06/25 23:44】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ふふふ(笑)
まさかと思うでしょ?

そのまさかよ(泣)

あでも、玄関だからね。
【2007/06/26 21:27】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
玄関!
わかるっ!!
隙間から入ってくるのよやつらは!

負けるな!

で、私以前、洗濯物に毛虫がついてたことがあって…
自然がいっぱいって恐怖だわ…
【2007/06/26 23:28】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
それがね、特に玄関に薬をまいたら
全く出なくなったのだよ~!!

そのかわり玄関が
薬臭くなったけどね(泣)

洗濯物に毛虫は発狂もんよ~(涙)
うちの近所にはムカデも出るよ~。
うちも庭に出たよ~。
【2007/06/28 20:28】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/51-6638aaf2
| ホーム |
