スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン直りました(?)
超早ぇ~!!!
ちょっと光の早さにビックリしております。

調子が悪いままだったパソコン。
繋がらないわ、遅いわ。
でもそれはまだマシな方だった。
せっかく書いた記事が
途中で切れたお陰で
消えてなくなった事もあった。
ムッカー!!!
いつになったら連絡あるねん!
私はキレる寸前だった。

先日ようやく連絡があり
麻世が休みの日に来て頂いた。

来て頂いた方は二人ともとても親切な方だった。
絵に書いたようないい人。
とてもとても物腰が柔らかそうで
とてもとても真面目そうで
とても
とても







でもさ







何で4時間もかかってんねん!!







だいたい登場からおかしかった。
サークルKを曲がってずっと登って来た所にあります。
タクに乗ってる彼らに
麻世が言ってるのを私は隣りで聞いていた。
もうサークルKまで来てるらしく
麻世は外で待っていた。
私は2Fの窓から見ていた。
なのになのに
一向にタクは現れない。

麻世は歩いて途中まで見に行ったけど
やはりタクは見当たらない。

きっと曲がるところ間違えたんだ。

麻世が車で探しに行こうとした時に
電話があった。

今、とり○です~。

(とり○ってすぐそこやん。)

そのまままっすぐ来て下さい。

とり○とは近所の地鳥屋さんで
うちから車で5分もかからない。
なのに、やはり待てど暮らせど来やしない。

おかしい。

麻世はとうとう車を出した。







しばらくして







現れたのは







暑そうに歩いている







スーツ姿の二人だった。







徒歩かよっ!







タクは?
タクはどうしてん?
サークルKか?
サークルKで降りたんか?
何でや?







聞きたい事は山程あったが
ソッと胸に閉まっておいた。

もういい。これでパソコンは直る。
もういい。見なかった事にしよう。
忘れよう。

私たちはそう思った。







なのに







待てど暮らせど直らない。







で、4時間もかかったってわけ。
いやね、4時間かかっても直ったんならいいよ。
直らなかったからね。
パソコンもルーターも壊れてるんではなくて
この家というか環境というか
とにかく場所で繋がりにくくなっているらしい。

一度繋がったら超早くって快適なんだけど
最初15分くらい繋がらないのだ。
待たなくてはいけないらしい。







こんな事ってあるんですか?







ないです。







納得できるか~!







確実に繋がるようにはなったけど
うちのパソコン
繋げるのに15分かかります。
【2007/07/10 23:59】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<下弱い系 | ホーム | 一番辛い時期は>>
comments
--なんで?--
そんなに待たなきゃだめなの?
光・・・って・・・
うちはね、すぐそこまで「光」が来てるのに、うちのところは、まだ「光」届かないのよ~
田舎っ!!!
いまだにフレッツ・・・遅っ・・・

でもさ~だったら、携帯から更新した方が早くない?
マニアとしては、ママ子さんの更新が待ち遠しいからね~
【2007/07/11 10:20】 URL | まっぷー [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
立ち上げて
最初の15分だけ
我慢して待ったら
後は快適なんやけどね~

なんでやろうね
光のクセにぃぃぃ(涙)

もしかしてMacってのも関係してるのかも。
このパソコンは2代目なんやけど
1代目もMacを使ってて
こういう訳の分からん事は
よくあったんでね(笑)

途中で切れる事はなくなったんで
更新は頑張ってするよ~!
【2007/07/11 21:15】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/58-f0b67645
| ホーム |
