スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凄いヤツ
本日2度目のスイミング。
前回はたった2人っきりの寂しいスイミングだったけど
今回は7人もいて大変賑わっておりました。
ソラは人数が増えても大丈夫。
むしろ前回より喜んでるように見えた。

やっぱり子供は子供通しが一番いいんだなぁ。

見よう見まねでお友達の後をついて行き
お友達の輪の中に入って行ってる。

これくらい小さいと
会話が出来なくても何とかなるもんなんだなぁ。

そんな事を思いながら感心していると
ふとお母さん達の会話が耳に入ってきた。

「あの子、新しい子やんなぁ」
「全然泣からへんなぁ。凄いなぁ」

ソラは「凄い」と言われた事は
今まで一度もない。(他人に)
何もかもが遅かったソラ。
そんなソラが今「凄い」と言われている。
もしかしたら、この「泣かない」のも
特徴なのかもしれない。
けど、それでもいい。

このお母さんの何気ない言葉がとても嬉しくて
私に言った言葉じゃないのがまた嬉しくて
ソラの「凄い」っぷりを改めて実感させらた。

あれ、うちの子なんです~っ!!!

と、

言いたかった(笑)
言えないからニヤニヤしてたけど(笑)



本日はK君も参加だったんだけど
ソラ
忘れてるっぽい(笑)

またかよっ!!

K君は覚えてくれてるのにさ~。

K君とぶつかった勢いで
ソラがプールに落ちるという
ハプニングもあり

あいつはホントおいしいトコ取りやな~

と呑気に見てたけど
これ
かなりビックリしてました(笑)
当たり前か(笑)
【2007/02/09 23:17】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<初めての海 | ホーム | もうすぐ3歳だというのに>>
comments
--すごいじゃん!--
ソラクン、やっぱり向いてるんだよ!水泳。
きっと、楽しくてしょうがないのかも。
泣くことすら忘れて・・・って?
でも、子供が誉められるってチョーいい気分だよね~
なんかにやけてるママ子さんの顔が浮かんでくるわ・・・

あ、そうそう!
私も引っ越したからね~
みんな、g○o→f○2だね・・・

待ってるよ~ん♪
【2007/02/10 15:40】 URL | まっぷー [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
水はね、多分怖いと思うんだ。
お友達と一緒なのが楽しいんだろうね~。

>でも、子供が誉められるってチョーいい気分だよね~
なんかにやけてるママ子さんの顔が浮かんでくるわ・・・
うん。チョー気持ちいい~(古っ)
私にとったら自慢の息子だからね~!

おっと、まっぷーさんもfc2の仲間入りなのね。今から行くわ~!!
【2007/02/10 17:22】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
わかる!!!
あれ、うちの子~って言いたいよね!
ぶぶぶっ!みんな親ばかは一緒なのね~
K君も一緒のスイミング、楽しそう~
私も、泳ぎたくなってきたよ~(浮き輪で...)
あっ、妄想Tシャツ、着てよ!ぜったい(爆)
【2007/02/10 23:59】 URL | タルト [ 編集] |
----
あれ、うちの子ですねん!

仲間だわ!仲間!
何度思ったことか...(馬鹿親)

ソラ君くらいのクラスは
小学生達が集まる時間帯に比べて
空いているし、よく見えるよね~
やってる内容も、すべり台とか
トンネルとかじゃない??
見てるだけでほんま~可愛いんだよね
【2007/02/11 00:57】 URL | すみれ [ 編集] |
--すご~い!!--
ソラくん、水泳合ってるみたいだね^^
すごいよ!!
これからめきめき上達するかもね!楽しみ♪

うちはいまだに褒められることなんてないなぁ~
あれ、うちの子~って自慢してみたいもんだわ(笑)
【2007/02/11 15:19】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--私も~--
アレ、うちの子ですねん。
わかるわ~、その気持ち。
最近はスゴイね~のほかに
ちびくま君おもしろいね~と言われるのも
喜びになった私です。
スイミング、楽しんでてうらやましいよ。
暖かくなったら私がえせコーチになって
プール行ってみるかな~と思案中。
【2007/02/11 18:03】 URL | かずさん [ 編集] |
--タルちゃんへ--
妄想Tシャツ・・・(爆)
私は妄想しないタチだと
ずっと思ってたんだけど
ダンナ曰く、妄想野郎みたい(笑)
今日はモデルハウスを見に行ったんだけどさ
もう買った気になって
ここにアレ置いて、コレ置いて
なんてシミュレーションをしてさ。
でさ、傘をどこに置くかで
ダンナと喧嘩になって
そこは譲れんとか言ってさ
私はもうカンカンよ!!(怒)
妄想で喧嘩すんなよ~。
そんで家なんて買う金ね~っての!!(爆)
【2007/02/11 22:50】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
へぇ~、時間帯ってどこでも同じなんだぁ。
そうなのそうなの
すんごい空いてるの~。
もう目の前でしてくれるからさ
デジカメで撮りまくりよ~(笑)
滑り台、したした~!!
トンネル、したした~!!
滑り台はしてくれるけど
トンネルはビビってたね(笑)
横からズルしてたし(笑)
可愛いよね~。
ソラが一番可愛かったなぁ(親バカ)
【2007/02/11 22:54】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
家族はちょっとした事でも
褒めてくれるけどさ
友達でも何でもない他人って
なかなか褒めてくれないでしょ~。
言ってくれて「かわいいね」とかだし。
だから「凄いね」はねホント嬉しかったぁ。
実はね、その後
「オムツまだしてやるんやなぁ」
と言ってるのも聞こえたんだけど
もうそんなの許せたから(笑)
私って単純~(笑)
【2007/02/11 23:02】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
うんうん。
おもしろいね~も嬉しい~!!
かわいいね~も嬉しい~!!
ね~ね~
関西人のおばちゃんってすぐ
「将来はジャニーズやなぁ」って
言わへん?(爆)
あれ何で?!
絶対おばちゃんやねん!!(笑)
【2007/02/11 23:08】 URL | ママ子 [ 編集] |
--......--
アタシは言うぞ!!
将来はジャニーズ......(汗)

これにてドロン...
【2007/02/12 20:33】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ドロンて(爆)
まぁ、うちの子ホントにジャニーズ顔だからね~(大ウソ)プププ
【2007/02/12 22:25】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/6-17aa3e22
| ホーム |
