スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギブミー時間
だぁ~っ!

なかなかパソコンに向かう時間がなかった。
ここに引越してきてから
自分の時間が無くなった。
前も自分の時間なんて無いと思ってたけど
ちゃんとあったんだな。

どうも道のこだわりがある
ソラを連れての散歩は
1時間で帰るのはとても難しい。
しかも人間が大好きなソラ。
夏休みとあって近所では子供が
ウジョウジョと遊んでいるのだ。

ギリギリ夕方6時半頃に散歩に出ても
真っ暗になるまで付き合わされる。
人っ子一人いなくなるまで外にいるソラ。

勘弁してくれよ~!

今日は1時間で帰ってくれたけど
昨日は2時間だった。
最高記録は4時間だ。
同じとこをグルグルグルグル
ほんで4時間だ!

たまらん!

だからついつい
寝かし付けで私も一緒に寝てしまう。
今日は何とか起きていられたけどね
ちょっと危なかったけど(笑)

散歩に連れて行かないと非常にうるさい。
ずっとうるさい。
うるさいだけならまだしも
泣き叫んだり、物投げたりする。
最悪や。

いろいろネタはあるんやけどね。
こんな調子なんでボチボチ書いていきます。
【2007/08/01 22:00】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダメ母だわ | ホーム | ちゃんと教えましょう>>
comments
--わかる--
のび太もそうだった。
小さい頃ののび太と同じで笑った!
(ごめん)
これは、区切りを示すしかないのだよ~
例えば携帯でアラーム設定で、
○時になったら、ソラくんの好きな曲が流れるようにして、
「これがなったら家に帰って、○○(ソラくんの好きなこと)しよう」とか、散歩に出る前に示しておけば良いかもね~

のび太なんか、違う道を通っただけで
ふりだしの家に一度、戻って、
また、出かけないと大パニックだったよ~
それをこの方法でなんとか乗り切ったさ~
頑張って~ママ子さん!!!
【2007/08/02 10:43】 URL | まっぷー [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
え~っ!!
のび太くんもそうやったん?!
その、違う道通っただけで
振り出しに戻らなければいけないの
何かよく分かる!!
ソラはそれはないんやけど
いつなってもおかしくない状態やわ(笑)
そういうどうでもいい理由に
すっごいこだわるんよね
ソラみたいな子は。

そう!
ソラもリップスライムの着うたを聞かせると
スムーズに帰ってくれるの。
でもね、これが近所だと
途端にダメなんだよね~。
あきまへんわ。ご近所は(笑)
諦めて付き合ってます。
来年からは園だしね、
そう長くは続かないと
自分に言い聞かせて耐えるわ~。
いつもありがとう~!!

ちなみに今日は雨で
自分の時間ゲット出来たわ♪
【2007/08/02 14:24】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/64-d5684dd8
| ホーム |
