スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい休日
本日、自宅前でビニールプールをしました。

ソラはどうしてもイトマンの水着を着たがり
仕方なくイトマンの水着を着用させる事に。
しかも帽子まで。

いいんやけどさ
スイミングの水着ってさ
何かさ
嫌やん(笑)

嫌というか
可愛げがないというか。

本人がそれがいいって言うんやから
いいんやけどさ・・・。

本日は一人プールだったけど
本人はとても楽しそうでした。
頭から水をかけてやると
キャーキャー喜び
自ら水に顔突っ込んでは
ハシャイでおりました(笑)

去年までのソラはビニールプールに入るまでに
かなり時間がかかり
ようやく入れてもとても大人しく
頭から水をかけると
泣いていたっけな。

やっぱりスイミング効果なんだろうね。
すっかり水には慣れた様子でした。

麻世と私は水鉄砲で闘っておりました。
キャーキャーとハシャぐ可愛らしいものではなく
真剣そのものの
言うなれば男と男の闘いをしてました(笑)

丸腰の私にしつこく水鉄砲してきたのでね
隙を見て奪った水鉄砲の中に
汚い水入れて
パンツの中にチューチュー入れてやったのだ。

そしたらさ
すんげー勢いで追いかけてきやがんの(爆)

こえ~!!!

そこから闘いよ~。

近所迷惑だったかも。
ギャーギャー騒いでたから(笑)

20070806150330.jpg

これは見ず知らずの車の人に
バイバイと手を振っているソラ(笑)
【2007/08/05 22:00】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<と言いました | ホーム | ダメ母だわ>>
comments
--いいなあ--
楽しげなひとときだわさ・・・
ソラくん、男と男の真剣勝負、
さすがだ。
負けてないんだな~
で、パンツの中にちゅーちゅー水入れる、
ママ子さん・・・いいよ、好き。

のび太も知らない人にあいさつして、
勝手に、のび太から手をつないで
まるで
「誘拐してください」と言わんばかりの
子供だったよ・・・
【2007/08/07 11:19】 URL | まっぷー [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
がははは~(笑)
自分から手をつなぐのび太くん
素敵よ素敵!!

うちね、
赤の他人に「お父さん」「お母さん」
て呼ぶよ(笑)
近所にいっぱい
お父さんとお母さんがいるから(爆)
皆「はぁい」なんて
返事してくれるから助かってます。

いつもありがとう~!!
【2007/08/07 17:27】 URL | ママ子 [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 14:04】 | [ 編集] |
--非公開の方へ--
返事遅くなってごめんなさい!!
今、気付きました!!
ほんまごめんね。
そしてどうもありがとう!!
【2007/08/16 22:00】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/66-c147bcf4
| ホーム |
