スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わしの時代
ご無沙汰してます。
お盆休み中はあんまりパソコン触らなかったです。
すっかり更新してなかったけど
皆さんお元気だったでしょうか?

川崎一家は元気です。
相変わらず(笑)
ソラのパニックも相変わらず(笑)
少しはマシになってくれんかのー(涙)

でもね、
そんなソラだけど
最近よくこんな言葉を言ってくれる。

それは

「ママ だーいすき」と
「ママ ありがとう」

ついこないだまで
わしなぞどうでもええ存在やったのに
母子分離は出来ても
麻世分離は出来ひんかったのに
こんな事言ってくれるようになったんやね。
ほろりよ。ほろり。

麻世さえいなければ・・・
なんてよく言ってたけど(笑)
こりゃいよいよ
わしの時代が来たかな(笑)

その証拠にさ
麻世の事










メガネ










って呼ぶからね(爆)
【2007/08/20 21:51】 言葉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お前もかっ! | ホーム | と言いました>>
comments
--ぷぷっ--
メガネ…
ぷっ…

あ、いや、失礼…

ママ子さん、おこんばんは。
だいすきとか、ありがとうとか
ほんと、嬉しい言葉だよね!
ううっ…そりゃ、また頑張ろうって
思えるよね!
ほろりだよね、ほんと!

でも…
メガネ…
ぷぷっ…
【2007/08/20 22:54】 URL | タルト [ 編集] |
--ふふふっ--
それはよかったじゃない~!
ママ子さんヽ(^o^)丿バンザイだね~
やっとママ子さんの時代だね!
子供って何だかんだ言っても、
やっぱりママが一番なのよね(^◇^)

ところで麻世さん、メガネになったの(@_@;)
じゃ、パパって呼ばないで「メガネ」って呼んでるのかな(笑)
はははっ(^- ^; 麻世さん、かわいそう・・・
【2007/08/21 00:47】 URL | ユキコ [ 編集] |
--すげ~!--
お盆が過ぎたら、ママ子さん、
ますますたくましくなったね~
だって、「わし」って・・・(爆笑)

ソラくん、これだけのママ子さんの存在感に今まで気がつかなかったのか~?
で、「だ~いすき!」とかって言葉に
ほろっときちゃうよね。
うちも母親なんていません!
みたいな顔してひとりですっ飛んで遊んでいたよ~
それが、何がきっかけなのか、
急に来るよね!「ワシの時代」!

麻世は・・・
メガネ・・ですかい?
笑った~
【2007/08/21 16:47】 URL | まっぷー [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ノンノンノンノン!
だいすき ちゃうし
だーいすき やし(笑)

ママとソラくんとメガネと・・・
って言うからね(笑)
麻世は相当ショックなはず。
だってメガネだもん。
プッ(笑)

返事遅くなってごめんね~!
【2007/08/23 15:04】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
>じゃ、パパって呼ばないで「メガネ」って呼んでるのかな(笑)
その通り!(笑)
出勤時なんかは
「メガネばいばーい」だからね(笑)

それはないだろ!!(笑)

でもね、ソラはメガネ大好きなんよ。
メガネをかけてる人大好き。
自分もメガネをかけたがるから。
【2007/08/23 15:08】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
わし(笑)
そういやだんだんおっさん化
してきてるような(笑)

とうとう来たよ!
わしの時代!
今日もスーパーで
癇癪あげてるソラに「勝手にしな」と
スタスタと一人で帰り出したら
追いかけてきたからね(笑)
好きか?好きなのか?(爆)
【2007/08/23 16:00】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/68-849c8b50
| ホーム |
