スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前もかっ!
以前勤めていた会社の先輩が
先日我が家に遊びに来てくれました。
先輩だけど先輩と思った事は一度もなく(笑)
プライベートでもよく遊んだ友達だった。

余談だが彼女は香里奈にとてもよく似ている。
チョー美人だ。
彼女の事を知っている人誰もが
「香里奈に似ている」と言うのだから
間違いはないだろう。
羨ましい限りである。
相当のおバカさんだけど(爆)
私とお付き合いがあるのだからね
やっぱそうこなくっちゃね(笑)

彼女はまだその職場で働いている。
結婚はしているのだが子供に恵まれず
なかなか辞められないらしい。

仕事帰りに寄ってくれたのだが
以前の職場の話しで大変盛り上がり
気が付いたら夜の11時をまわっていた。

美人に弱いソラはもちろん起きている。
「おねーさーん」なんて言って
ちゃっかり気に入られていた(笑)
ちなみに彼女は私より2つ上である。

彼女は麻世の事もよく知っているので
次第に麻世の話しでも盛り上がった。

太ったこと
かなり太ったこと
相当太ったこと
見るも無惨に太ったこと

麻世と言えば悲しいかな
太ったことしか思い浮かばない(笑)

すると彼女はこう言った。

前から思っててんけどさ

麻世って















オダギリジョーに似てるよな。















お前もかっ!















いや・・・
こうなると
目の手術しなあかんのは
私の方なのかも知れないな(笑)

っていうか
マジで言ってるの?!

こんなにも太っているのに(爆)
太ってるオダギリジョーはあかんやろ!
【2007/08/23 17:19】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<気にしすぎか? | ホーム | わしの時代>>
comments
--おおおおお!--
パソコンに向かって叫んじゃいました。
やはりオダギリジョーにも似てるのね!!!

それは「オダギリジョーの顔を太らせたような感じ」ってこと??
それとも顔はオダギリジョーなんだけど、体は太ってるってこと???

あ、もしかして、オダギリジョーみたいな眼鏡かけてるのかしら???
(私の中のオダギリジョーの眼鏡は、長細い黒縁メガネなんですが)

あああっ気になるっっ!
【2007/08/23 21:30】 URL | ココ [ 編集] |
--むむむ--
えー、ですから、私、オダギリジョーのファンなんですけど(笑)

よくわからないけど、痩せてる頃の麻世さんを知ってる人が
揃って「似てる」と言ってるようだから、
きっと原形は似ているのでしょう。
ってことは、痩せればイケメン?!
それとも、今もイケメン?
んー、でも太ってるのか・・
【2007/08/23 22:31】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ブフフ~~~--
思いっきり吹き出して笑ったよ!
やっぱさ~いろんな人に言われるって、
ホントに似てるんだよ!
でも太ってるんだね(笑)
じゃあ、オダギリジョーを太らせたら
麻世になるかも?
・・・って言うか、イケメンじゃん!
でも、トロサーモンでもあったよね(爆)
トロサーモン+オダギリジョー+贅肉=麻世・・・?
【2007/08/24 10:32】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ココさんへ--
ん~、どこをどう見ても
どんな色眼鏡をかけて見ても
私にはオダギリジョーには
見えない(笑)

失礼や!
オダギリジョーに失礼!(笑)

でもこれだけの人が言うんなら
似てるのか?

えーっ!

少しでも一瞬でも
似てる時がある
似てたような気がする
ってんならもう似てる事にするけどさ(笑)
似てないもんは似てないからね(笑)

あでもね、
麻世は黒ぶちメガネをしてるよ。
でも似てないけどね(笑)

私も気になるー!
どこが似てるのー?(笑)
【2007/08/24 23:00】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
いやはや、ワタクシも
オダギリジョー大好きですー!
かっこえぇよねー。
めっちゃ変な髪型してても(笑)
似合ってるんよね。

ほんまに麻世が
オダギリジョーに似てたら
どんだけ嬉しい事か・・・
てか、まず私と結婚してないっしょ(笑)
目の前でブリーとか
屁をこく女なんか嫌っしょ(笑)
オダギリジョーじゃなくても
嫌か(爆)(爆)

でも、これだけは言っておく!!
あいつは痩せたらイケメンだと!!
決してオダギリジョーではないけど
イケメンだ!!
多分(笑)
【2007/08/24 23:06】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
オダギリジョーを太らせても
麻世を痩せさせても
「オダギリジョー = 麻世」
にはならないよ~!

「贅肉 = 麻世」(爆)(爆)(爆)
その通り!!
何で分かったん?
もしかして知り合い?
てなくらいビンゴよビンゴ!!(笑)

麻世とかオダギリジョーとか
言ってるけど
一番似てるのは
トロサーモンだからね(笑)
あのメガネといい
あの太り具合といい
そっくりだわ(笑)

痩せりゃいいのにね~。
【2007/08/24 23:14】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
似てるんだよっっ!
ここまで言われると、
ぜったい似てるんだよっ!
超イケメンだよーーーーーっ!
麻世すごいわっっ!
【2007/08/27 20:30】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
超イケメン(爆)
だったらいいのにね~。

麻世はジョーと言われて
いい気になってるしさ
私にはどう見ても
豚まんにしか見えない(笑)

本人、痩せる気全くないんでね
この先膨れ上がっていく一方よ。
【2007/08/27 22:59】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/69-44ca18e5
| ホーム |
