【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての海
ソラを連れて海へ行ってきました。
ソラにとって初めての海。
琵琶湖は身近なんだけど、海は遠かったなぁ。

初めての海にソラは興奮気味。

20070212224535.jpg

持って行った砂場セットで遊んでいたけど
それも最初のうちだけで
その内波打ち際ギリギリに立ったり
近くでクルクル回ったりして
私たちをヒヤヒヤさせてました(笑)
着替え持って来てないし、やめてやぁ~!

長~く続く海岸線をひたすら歩いて
広~い空に心を癒されて
海を思う存分満喫してきました。

20070212225044.jpg

天気も良く、とても心地好かったです。

ソラも全く手こずることなく海を楽しんでました。
こういうところで野放しにしてやるのが
ヤツには一番いいみたい。
犬かっ!!(笑)

また行きたいな。
【2007/02/12 23:01】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<妄想野郎 | ホーム | 凄いヤツ>>
comments
--犬かっ!(爆)--
ママ子さん…犬かっ!…て^^
いいお天気でよかったですね~!
風は冷たくなかったのかな?
こーんな広い砂浜だったら
思いっきり砂遊びもできたね^^
自然はいいねぇ~
やはり自然の中で野放し!(爆)
これがいいねぇ~!
そしてジャングルの中に入り込んでしまって…
10年後ぐらいに野生化して見つかるのよ…
あ、ここまで野放しはヤバイか^^;
【2007/02/13 08:46】 URL | おかん [ 編集] |
--おお~--
いいね~
海!!お天気もよくてよかったね!
そうそう!
だだっ広いところに、それ~!!って放牧?するのが一番だよね~
のび太はこういうとき完全に動物になって叫んだりする子だったよ。
いいね~
なんか私も行きたくなちゃったな~
【2007/02/13 10:23】 URL | まっぷー [ 編集] |
--いいなぁ~--
冬の海もなかなか趣があって?いいね~
今年は暖冬だし、ママ子さんの方はあったかいんだろうね~

うちは去年の夏、海に連れて行った時はひたすら砂遊びだったよ^^;
あまり水が好きじゃないのかも?!

ソラくん、思う存分動き回れて楽しかっただろうね~♪
犬かっ・・ってウケた(笑)
【2007/02/13 18:50】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--おかんさんへ--
そうなのよね、こういうとこで「放し飼い」するのが一番なんだよね~(爆)
冬だというのに人がいっぱいで
それこそ犬の散歩してる人もいましたよ。
そうそう!!
飼い主にとても忠実な大型犬がいたんだけど
「あの犬、確実にソラより賢いよなぁ・・・」
なんてダンナと言ってました(笑)

「自然で野放し」是非やってみてね!(笑)
【2007/02/13 21:14】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
放牧(爆)
牛かっ!!(笑)

>完全に動物
あぁ~、何か分かる気がする~!!
四つん這いにならないだけで
やってる事は動物とあまり変わらなかったり
するんだよね~。
ボール投げたら喜んで取って来たり、
叫びながら走ったり、転げ回ったり
ソラの場合トイレもその場(オムツ)なんで
完全に動物だわ~(笑)
【2007/02/13 21:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
すんごい暖かかったよ~。
ここの海はね三重県なんだ。津です。
私が住んでるとこよりも暖かくって
気持ち良かったよ~。
でも異常だよね。2月だよ・・・

砂遊びは楽しいものね~。
ソラは足の裏が感覚過敏なんでね
ホントは裸足で歩かせてみたかったんだけど
暖かいとはいえ2月なんでね
やめときました(笑)
【2007/02/13 21:27】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
うちも、海に行ってきたよ~
海はいいよね。貝殻集めが目的なんだけど、最近はバーベキューと
磯遊びも必ずワンセット。
ソラ君は、蟹とかヤドカリとか興味
あるかなぁ??
この時期の海って、全く人がいないからちょっとしたプライベートビーチ
気分だわね(笑)琵琶湖が近いってのも羨ましいなぁ~
ソラ君、可愛い♪お洋服のセレクトも
オシャレだわ♪やっぱ

将来はジャニーズだね!

ドロン
【2007/02/13 21:39】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ひぃ~!!BBQもセットなの~?
すんごい楽しそう~っ!!
絶対うちのダンナ喜ぶよ~。
肉好きなんでね。
えぇ、デブ=肉なんでね(笑)
誰も誘うなんて言ってないのに
もう行く気満々なんだけど~(笑)
これも妄想するか~(爆)

いや~ん、オシャレだなんて
ありがとう♪
こういう格好してても女の子と
間違えられるのよね~、うちの子。
ジャニーズ(笑)
ドロン(笑)
【2007/02/13 22:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/7-b09ff359
| ホーム |
