スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこれ?
何これ?
記事消えてない?
ブログ開設一周年記念の記事と
ソラと毎日3時間遊んでるとかいう記事と
お前、オレらの仲間入らへんけ?の記事が
あらへんがな。
なんで?
なんで?
うちだけ?
キモッ!

ほんでなんでか知らんけど
ハシャギすぎの記事だけ2つもあるし。

誰か分かる人いますか?
わし泣きそうやわ。



て、何じゃこれ!!



消えた記事のコメントが
この記事のコメントに勝手に入ってるやん!

キ~モ~(泣)
【2007/10/01 22:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<上手く逃げたな | ホーム | 仲間>>
comments
----
おおーーーーーーー
今、ママ子しゃんの
日記読もうとした瞬間、
携帯にママ子しゃんの
コメントが通知されてきた!
びっくり!!!

ていうか、日記読んでない…
待ってて、読んでくるからぁ~~
【2007/09/14 23:19】 URL | タルト [ 編集] |
--おおーーーーーーっっ!--
おめでとうーーーーーっっ!
ありがとうーーーーーっっ!

そうかあ、そうかあ、一年かあ!
出会い、めっちゃ憶えてるっっ!
私、すみちゃんとこで
空と同じ名前のソラクンを知って
めっちゃ興奮したの!
うぉ~~おんなじおんなじ!
うちも空よぉぉ~!って!(笑)
でね、興奮してやってきたんだけど…
ママ子しゃん、知ってた?

“そら”って名前、
その辺にごろごろしてるの!(爆爆爆)
へっ?この子もそら君?この子も?
でもって、リアルでも、結構いたのよ!(爆×100)

でもね、一番に出会ったそら君が
ママ子しゃんちのソラクンで
めっちゃ良かったよ!
だって、私はこのソラセカで
笑・笑・笑・笑・笑・笑・そして
一回だけ涙…(爆爆)
もらったからね!

ママ子しゃん、楽しい日々!
やったぁ!だねっ!!!
何が一番って楽しいのが一番だよね!

これからも、末永くよろしく!
【2007/09/14 23:29】 URL | タルト [ 編集] |
--おめでとう--
一周年なんだね~
一年前と比べると、やっぱり成長してるよね。
親も子も…

ソラくん、めっちゃ落ち着いてきてるじゃん!
きっと、また一年後には家の近所でも指示が通るようになってるよ!

ママ子さんのブログに来ると元気が出る私。

これからも末長くよろしくね♪
愛してるよ~
【2007/09/15 07:06】 URL | まっぷー [ 編集] |
--おめでとう~--
まだ1年だったんだよね。
なんだか もっと前からの お知り合いというか なんというか。
そんな気がしてならないよ~

いつかママ子さんに会ってみたいなぁ~
ソラくんも、麻世にも♪
【2007/09/15 13:36】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--おめでとう~~--
1年て、ほんとあっという間だよね~
そして、自分も1つ歳を取ってるのよね(笑)
ほんと、分かる分かる。去年と比べたら、ほんといっぱい成長しててゆっくりだけど、でも確実に成長してるんだよね。そして、それが他の子よりも遅い分感動も大きいんだよね~~(^^)
うちも去年とは比べものにならないよ。でも、逆に別の問題も山積み。。
これは、当分続くんだろうな~~

ところで、ソラくんも保育園にしたの?てか、もう決まったのかな?
私、最初は時間長くて耐えられるのか。。とかかわいそうかもとか思ってたけど今じゃ保育園は時間長いし、夏休みもないし、ラッキーと思ってるよ(笑)ほんと、4年間ベッタリだったのがウソのよう。。(爆)

また、来るね~
【2007/09/16 23:43】 URL | minto [ 編集] |
--タルちゃんへ--
毎度のことながら
返事遅くってごめんね~!

出会い私も覚えてるよ~!!
タルちゃんがソラセカに
来てくれたんだよね。
嬉しかったよ~!

でさでさ
マジ?
”そら”って結構いるの?
タルちゃんとこの空くんと
mintoさんとこのsoraくんしか
知らないよ~!
リアルではソラ以外いないし(笑)

あ、いた!!

近所の犬の名前が”そら”だわ(爆)

>だって、私はこのソラセカで
笑・笑・笑・笑・笑・笑・そして
一回だけ涙…(爆爆)

一回だけかいっ!!(爆)

いつもありがとう!
これからも宜しくね!
【2007/09/18 21:17】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
毎度毎度
ほんま返事遅くってごめんね~!

成長しよったね~!
こんなに喋ってくれるとは
思わなかったよ。
今はほんまうるさいです(笑)
5分でいいから
だまっててほしいくらい
うるさい(笑)
私の気持ちも変われば変わるもんよね。

これからも宜しくね~!
私も愛してるよ~!!!!!
【2007/09/18 21:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
ほんまやね~
まだ一年の仲とは思えないよね~
これからもどうぞ
宜しくね~!!

え!会ってみたいって?
そうか~
とうとう麻世が石投げられる
日が来るかぁ(笑)
私も投げたろ(爆)
【2007/09/18 21:28】 URL | ママ子 [ 編集] |
--mintoさんへ--
忙しい中来てくれてありがとう!

私の住んでる地域は
公立幼稚園は入れないのよね。
公立あるくせに
学区が違うから入れないという
なんともおかしな地域やの。
だから幼稚園に入れるという事は
私立になってしまうのよ。
私立は家から徒歩5分の場所にあって
ご近所のほとんどの方が
そこに通わせてやるんやけど
私立は厳しくてね
オムツ取れてないと
面接で落とされたりするらしい。

そういう理由で保育園ってのは
速攻決まったよ(笑)

ちなみにお値段の方は
私立も保育園も
あんまり変わらないみたい。

どう成長してくんだろうね~。
今になって離れるのが寂しくなってきたよ(笑)
【2007/09/18 21:48】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
でしょ?
昨日、来てみたらなんか様子が変だったんだよね~
ワタシ、なにかママ子さんが意図的に
何かしたのかと思ってたんだけど。
え?もしかしてFC2のトラブル?
怖い!どうしよう!
【2007/10/02 11:04】 URL | まっぷー [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
え~!!
意図的に削除なんて
絶対しないから~!!

でもまっぷーさんが思うのも無理ないかも。
だって削除って
私しか出来ひんやん。
てか、これ削除?
コメント残ってるのは何故?

何にしても消えてしもたのは
事実やねんな。
はぁ~
立ち直れるかしら・・・ショック
【2007/10/02 21:10】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/74-352b4226
| ホーム |
