スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上手く逃げたな
スイミング始めてかれこれ9ヶ月。
当初のお友達たちはみんな
上のクラスに行ってしまい
今のクラスでは一番古い人間になってしまった。
一番古いくせに
一番出来ないソラ(笑)

てかみんな上達早過ぎね?
飛び込みなんて頭からしてるから!
頭だぜ!頭!
3、4才が頭からちゃんと手を揃えて
ドッボーンだよ!
ドッボーン!!

出来ないソラは
いつもコーチに指導されている。
眉間にシワを寄せ
チョー嫌そうな顔しながら
ドッボーン!!
もちろん足から(笑)

飛び込みは相当嫌みたい。

そんな飛び込みが本日もあった。
ソラはソラなりに
どうやったら回避出来るか考えたんやろうな。

トイレに逃げたから(笑)

ちゃんと「おしっこ」とコーチに伝えてるところが
天才やし(笑)
信用性もあるし、これなら時間稼ぎも出来るし
こんな高度な技(?)出来るようになったんやね。

でもね、
一向に戻ってこうへんねんからね
そら
バレるわな(笑)

コーチが見に行くとマッパで突っ立てたらしい(笑)
何をするわけでもなく
便器の前でボーッと(笑)

もしかして
飛び込み終わるのを待ってたのかも知れんなぁ。

にしてもマッパて(笑)
【2007/10/02 22:45】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お知らせ | ホーム | なんだこれ?>>
comments
--知能犯!--
ふふふ・・ソラくん、なかなかやるじゃん!
まさに知能犯、確信犯だね!!
うちは自分が嫌だったり気乗りしない事やんなきゃなんない時、
仮病使うから・・(--;)
必ず、「お腹痛い・・」だからね。
で、「トイレに行ってみる?」って言ってもらえるのを待ってる。
最初の頃は、私もまんまと騙されたけど、
最近は完全スルーしてると、
自ら「トイレ行きたい~(半泣)」って言うんだよぉ・・
今日もヤマハでやられた(>_<)はぁ~~~

にしても、マッパ。って、超ウケる~~(爆)
【2007/10/03 21:05】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--さすが!--
なんか、大物のニオイがするなあ。
いやなことから逃げる、って
やっぱ考えないとできないもんね。
ホント知能犯だよ!
賢いじゃん!
でも、マッパで便器の前に立つ3歳・・・。
いったい、何を思ってたんだろうね。
ソラくん、キミはスゴイ!
【2007/10/04 10:11】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
最近ソラも「痛い」と言うように
なってきてさ
怒られたり
嫌な事やらなきゃいけないときは
必ず「痛い」と言っております(笑)

タンタンくん、ちゃんと
「お腹痛い」って言えるから偉いよね。
しかも「トイレ行ってみる?」と
言ってもらえるのを待ってるなんて
めっちゃ天才やん!!

うち意地悪い姑みたいに
膝らへん押さえて「痛い~痛い~」
言うてるよ(笑)
【2007/10/05 23:59】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ほんまにね
コーチ曰く
ボーッと突っ立てたみたい(笑)
コーチが現れて
ビクーッとしたみたいよ(笑)

トイレでマッパなって
変態やがな(笑)
大物の変態か(爆)
【2007/10/06 00:02】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/75-6149bc47
| ホーム |
