スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出作り
あと半年ほどで
ソラとの二人きりの生活も
終わりなんやなぁ。
そう思うとだんだん寂しくなってきた。

ソラが生まれてからずっと一緒やって
あぁもう早く成長しろ、早く自立しろと
ひたすら願ってたあの思いが
あと半年で叶ってしまう。

寂しい・・・
非常に寂しい・・・

思えば私はソラに何にもしてあげてない気がする。
ソラが楽しむこと、ソラが喜ぶこと
何か分かってるくせに
それは土日、麻世の係となっていた。

私がした事と言えば
毎日の散歩くらい。
あんなの遊びとは言えない。
パニクるソラ、眉間にしわの私
それでも毎日毎日散歩して
ほんと楽しくなかったのを覚えている。

私が楽しくなかったんだ。
ソラもきっと楽しくなかっただろう。

ヤバい!!
このままじゃ
ソラの記憶に私との楽しい思い出が
残らないじゃないか!!

最近
毎日のようにソラを連れて
公園めぐりをしております。
3時間ビッチリ遊ぶせいか
私たち今更ながら日焼けしております(笑)

いや~、でもめっちゃ楽しい!!
ソラが笑って私も笑って
ヒジョーに楽しい!!

こういう楽しい時間
もっと作ってあげたら良かったな。
変に療育とかソラの為とか思って
つまらん事に時間使ってた気がする。
そんなんいらんかった。
まず楽しまんと、ね。

さぁ、明日はどこへ行こうかな。
【2007/09/18 22:25】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仲間 | ホーム | ハシャぎ過ぎやねん!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/76-ce9560bc
| ホーム |
