スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲間
お前オレらの仲間に入るけ?










うちの子
先日すべり台でこんな事言われてました(笑)










うん!!だって(笑)










ほんまかよ~(笑)










オレらの後ろにくっついて!










と言うお兄ちゃんたちに向かってまたもや










うん!!だって(笑)










なら、はよくっつけよ!!(笑)







動こうとしないソラ・・・

なんとも言えない嫌~な間・・・







どうなるんだ?
この後どう展開するんだ?

ちょっとドキドキしながら見てたら

ソラのヤツいきなりデカイ声で










よ~い、ドン!!










と言いやがった(笑)

お兄ちゃんたち条件反射ですべってるし(笑)



何がなんだかさっぱり分からないうちに
仲間になっておりました(笑)
【2007/09/20 20:53】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんだこれ? | ホーム | 思い出作り>>
comments
----
--おおお!--
ミニ男の世界・・・って感じ?
あるよね~こういうの・・・
で、小さいだけに何でも許されちゃう特権もあってさ~
こうやって、子供だけの世界で遊べるようになるんだよね~

のび太はこういうときでも「うん」って従ったりできなかったよ。
何言われているか、わかんなかったんじゃないかな?
やっぱりソラくん、かなり順調に成長してるよね。
保育園も楽しみだよ~
【2007/09/21 09:21】 URL | まっぷー [ 編集] | ▲
--上手く--
まとめたねぇーソラ君♪
条件反射ですべってるとこが またウケるけど。

あんずは、ウンとかまだ言えないし仲間には入れないだろうな。

こないだプレイルームで1歳くらいの子にむかって、なぜか「大丈夫~?」を連発しててね。
で、椅子からこけたからね、あんず

1歳の子、まさに「おまえこそ大丈夫?」的な目してたから。

ある意味 ウチの子もうまくまとめるでしょう♪
【2007/09/21 19:52】 URL | ゆゆ [ 編集] | ▲
--まっぷーさんへ--
ソラもね
何言われてるか分かってないはず(笑)
いつもなら宇宙語で返事して
「何こいつ」的な反応されて
おしまいおしまいなんやけど(笑)
今回は「うん」と言ったお陰で
何とも会話してるっぽくなってたから
笑ったよ~(笑)

でも「よ~いどん!」は
どっから出てきたんやろ?
ナイスタイミングやったけど(笑)
【2007/09/24 14:29】 URL | ママ子 [ 編集] | ▲
--ゆゆさんへ--
あんずちゃんナイスやわ(笑)
おいしい(笑)
そういうの発見した時って
笑っちゃうよね~!

ソラは仲間に
入れてもらえない時もあるよ~!
てか、入れてもらえない方が
圧倒的に多い。
だからこの時はほんま
親子共々嬉しかったよ。
【2007/09/24 14:36】 URL | ママ子 [ 編集] | ▲
【2007/10/02 23:38】 URL | [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/77-cd5ed038
| ホーム |
