スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妄想野郎
先日、何気に訪れたモデルハウス。
パパ夫はいたくお気に召した様子だった。

しかし残念ながら、我が家には家を買うお金など
どこにもない!
どこを探してもない!
ないものはない!
(じゃ、何故見に行く?なんて聞かないで~!!)

なのにその夜
買いもしない家の
傘の設置場所でパパ夫とモメた(笑)

傘とかはここに入れたらいいやんなぁ~♪
そこは釣り竿を入れるしあかん!
釣り竿なんかここに(また違う場所)に入れたらいいやん!
無理!!
無理ってなんやねん!!

ハッキリ言ってバカです(笑)
バカ夫婦!!
妄想にまんまとやられたバカ夫婦です!!

そんな妄想劇もいつしか終わり
またいつもの生活に戻りつつあった。

そして今日。
昼過ぎにパパ夫から電話があった。
普段パパ夫からは滅多に電話はない。
よほど急用とみた。

もしもし~、どしたん~?
あのさ~、
うちのベッド大きいけど
どうやって運んだらいいんやろと思って・・・






まだ言うか~?(笑)





しかもだ



ここ離れるの寂しいなぁ



だと(笑)



大丈夫!!

一生ここにいるから(爆)
【2007/02/13 22:18】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<バレンタインデーの思い出 | ホーム | 初めての海>>
comments
----
こんばんは~(^^)
私も、空想好き。
2年後くらいに引越しを考えてるんだけど賃貸情報とか読んでいい物件見つけると本気で不動産屋に行って物件見てこようかと思うよ!
マンションとか買う予定もしばらくないのに、モデルハウス行こうかとかダンナと言ってるしね(笑)
でも、妄想じゃなく空想よ~私は(爆)

そして、そう、ここに何を置こうかとかまだ見ぬ二人目のこととか考えて二人目の子が小学校入る前だよね~とか、でもその頃にはsoraは何歳だ?とか、、ぷぷぷっ(爆)

ママ子さん夫婦、とても親近感(^^)
【2007/02/13 22:38】 URL | minto [ 編集] |
----
やっぱ、妄想族やん(爆)
しかも、麻世の方が重症と見た(泣笑)
妄想の末に喧嘩だなんて...
あまりの上級者ぶりに唖然だったわよ

下のレスでデブ=肉に大爆笑!!
今日、まいう~(石塚)が
肉汁タワーの最上階に住みたい
って言ってたの思いだしちゃった。
ちょっとちょっと、BBQ(アメリカ人みたいでカッコいいね、ママ子ちゃん♪)の話になると私は止まらなく
なるのだよ~
以前ぴよちゃんのブログで、熱く
なりすぎたことあり...(反省)
【2007/02/13 22:46】 URL | すみれ [ 編集] |
--ぶぶっ--
ママ子しゃん…
今日は勧誘させてもらってもいい?
パパ夫さん!ぜひ我が妄想族へ!!!
こ、ここにも妄想の上級者(パクりコメ)発見!
私、妄想で旦那に喧嘩ふっかけたことあり!
【2007/02/13 23:19】 URL | タルト [ 編集] |
--仲間!--
なんだ~
パパ夫さんも妄想族だったんだ~
いいね~夫婦妄想(「めおともうそう」と読む)って。
パパ夫さんのために妄想トランクス、もしくは妄想ブリーフの発注をお願いしましょう。
でも、わかるわ~
うちも数年前に「死ぬまでローン」組んで建てたけど、イマイチ納得行かなくて、住宅メーカーの広告見ながら
「ここにこれ置いて・・・」とか言ってるもん!
【2007/02/14 10:21】 URL | まっぷー [ 編集] |
--もしかして--
パパ夫さんは本当に家を買うつもりでは!
ママ子さんに内緒で、ヘソクリがあるんじゃないの??
でもさ、モデルハウス見に行くと買いたくなっちゃうよね。
うちは一応マンション買ったんだけど
ローン地獄よ(-"-)
家って、買いたいな~って思ってる時が一番幸せだったりするね★
ママ子さん、マリの学校のことでは心配してくれてありがとう(*^-^*)
まだこれから色々ありそうだけど頑張るからね!
【2007/02/14 14:15】 URL | ユキコ [ 編集] |
--mintoさんへ--
ね~ね~
唐突だけど
妄想と空想の違いって何?(笑)
あ、想像も。

そうか~、mintoさんトコは引越し考えてるんだね。
うんうん、一番楽しい時期だよね~。
って私と全然違うよっ!!
うち、全く考えてないから~!!
いや、引越しはしたいんだけど
一戸建ては無理だから~!!
マンションもとんでもない~!!

妄想、空想は楽しいよね~。
実現すればもっといいのにぃ~(笑)
【2007/02/14 16:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ぎゃはははは~(笑)
肉汁タワーの最上階~(爆)
んなトコ住みたないわ~(笑)

でさ、BBQの話ししたら止まらなくなるって
まるでチュートリアルの徳井みたいやん(笑)
熱くなっちゃうのね。
是非、聞きたいんですけど~。
徳井みたいに
「肉、エリンギ、ホタテ・・・」
と串に刺す順番じゃないやんな~(爆)
【2007/02/14 16:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
ぷぷぷ~!!(笑)
実はパパ夫用の妄想パンツ買いに
タルちゃんトコ行ってたのよ~(笑)

妄想族って暴走族みたいやね(笑)
そうか~、麻世は上級者だったのね。
妄想通り越して暴走してたからね~(笑)
【2007/02/14 16:34】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
そうね~、うちは
妄想ブリーフにしようかしら(笑)

白ブリにタルちゃんの笑顔
そしてもうそうの文字

ブーーーーーッ!!(笑)
絶対に手に入れたいかも~(笑)

まっぷーさんトコ一戸建てだったよね~。
いいな、いいな~。
【2007/02/14 16:39】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ヘソクリはね、絶対ないです!(きっぱり)
あったらいいんだけどね~(笑)

パパ夫があんな調子だからさ
私まで買い物のついでに
またモデルハウス見に行ったり
してるのよ~(笑)
もちろん中には入らないよ。
車で徐行しながら横目でジーーーッと
見て、帰って来るの(笑)ヒマ人かっ!(笑)
そんな話しをお互いし合って
「あほや~」と言い合って笑ってます(笑)

ユキコさん、少しは気持ち落ち着いたかな?
またHPに行きますね。
【2007/02/14 16:47】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ママ子ちゃんへ--
たまねぎ、鶏肉、ピーマン・・・ピーマン、しいたけ...

じゃなくて!!(爆)

あれ、なんで徳井ってどうでもええトコに食いつくんやろなぁ(爆)
冷蔵庫もチリンチリンも好きやけど
やっぱBBQやなぁ~

ところで、私が答えるのも
なんだけど

簡単に言うと

想像→空想→妄想

と、どんどん病的になっていくの。

想像は

ただ単に思い浮かべる事
ちゃんと存在するものを
思い浮かべる事よ。

空想は

存在しないものを
想像することかな

妄想は

根拠のない間違った判断で
作られたとても自分勝手な想像のこと。

前に記事にしようかと思って
調べてたの(爆)ちょっと簡単にまとめすぎたかな(笑)

【2007/02/14 21:33】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ブーーーーーッ!!!(笑)
>妄想は
根拠のない間違った判断で
作られたとても自分勝手な想像のこと。
正しくダンナの事ですやん!(笑)
虚言癖ですやん!(爆)
いや~、面白いね~。
どんどん病的(笑)
妄想Tシャツ欲しいって人
タルちゃんとこで殺到してたよ(笑)
私もだけど(爆)

教えてくれてどうもありがとうね♪
【2007/02/14 23:20】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/8-6b4ddd3a
| ホーム |
