スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行に行って来ました!
この連休に友達家族と関空へ旅行に行って来ました。
宿泊先はホテル日航関西空港

ここで友達家族の紹介します。
このブログにもたまに遊びに来てくれている
みかりんとダンナのハルオと息子のオウちゃんです。

宍戸開似のハルオは元吉本芸人。
吉本行ってたクセに天然だという彼の話しには
確かにオチは一切存在しなかった(笑)
そやのに話しは長い(笑)

山瀬まみ似のみかりんは
学生時代してたバイトからのお付き合い。
ソラの事をよく理解してくれていて
いつも助けてもらっている。
とても大きいが(笑)とてもいいヤツ。

くいしんぼんに
images_20071010093047.jpg

とても似ているオウちゃんは
ソラと同じ年の男の子。
お目々パチクリ、イガグリ頭が特徴。
来年より同じ保育園に行く予定。

この家族
ヒッジョ~によく食う!!
3食の他に軽食もあるから付いて行けない。
軽食と言ってもしっかり定食食ってるからね(笑)
飛行機ツアーのはずが
これじゃ食い倒れツアーだよ!
麻世もよく食いやがると思ってたけど
ハルオには完全に負けてたな。
朝のバイキングそろそろ行く?
的な連絡取り合ってる時も
横でおにぎり食べてたらしいから(笑)
しかも3個!!
そやのに何で太らないのかが不思議だわ~。

でもこれ、食い倒れツアーではなくて
飛行機ツアーね!

肝心の飛行機、こんなに間近で見れました。
ソラやオウちゃんだけでなく
大人の私らまでもが大興奮!!

飛行機

凄いね、こんな鉄の塊が飛んでるんやから。

今まで飛行機って
ただ飛ばして遊んでたけど
この旅行で離着陸までもするようになってた。
しかももの凄い騒音出しながら(笑)
それだけでも行った甲斐あったってもんよね。

遊び疲れて騒ぎ疲れて
最後の最後まで頑張って起きてたソラもようやく就寝。

寝顔2

ほんま楽しかったです。
【2007/10/09 23:59】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行2日目 | ホーム | 発達検査>>
comments
--かわいい--
ソラ君 かわいいねぇ~

ジョーの血なの?
ママ子さん似だったっけ?

それにしても男前だよ。

そうそう私もよく食う人だったよ・・・
AM10時に皆はケーキ頼んでるのに、私スパゲティ注文してたから。
でもさぁ~横でおにぎりはないよーー
めちゃめちゃ笑ったよ~

なんかステキなご友人ばかりで楽しそうだね~
羨ましいなぁ~
【2007/10/10 11:02】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
男前だなんて
ありがとーーっ!
ソラは決して男前ではないんよ。

ソラの事を男前だと言う
ごく一部の人は
麻世に似ていると言う。

ソラの事を男前と言わない
ほとんどの人達は
私に似ていると言います。

どーゆー意味やねん!(笑)

おにぎり3つも食べたハルオは
その後バイキングで
何度もおかわりしてたよ(笑)
【2007/10/10 21:18】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/81-e3ea7c9d
| ホーム |
