スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お父さんとお呼び!!
うちの子最近になってようやく
「ママ、ママ」と言ってくれるようになった。
それまではマヨ命!!

こんだけ平日一緒にいるのに
私には全く懐かなかったな~。
ようやく
ママも家族なんだと
いなくてはいけない存在なんだと
思ってくれた気がする。

嬉しいよ。
えぇ
「ママ、ママ」なんて言って
いっぱい喋りかけてくれてさ
ほんま嬉しいよ。

でもさ
しつこいねん!
全ての言葉の頭に「ママ」と言う言葉を
付けんとあかんのか?

「ママ、○○○○○」
言い終わってすぐ
「ママ、口口口口口」
言い終わってすぐ
「ママ、△△△△△」
言い終わってすぐ
「ママ・・・」

もうええわ!!!

こういうのが10分も20分も続く。

ちょっとイライラ。
いや、かなりイライラ。

でね
あんまりしつこいから
とうとう言っちゃったよ。















「ママって呼ぶな!

 お父さんとお呼び!」
と。















自分で言っといて爆笑(笑)
意味分かんね~(笑)

でもさこの後ビックリしたんやけど
ちゃんと「お父さん」と呼んでくれたんよね。

川崎家にはお父さんが2人います(笑)
一人すんごいバカです(爆)
【2007/11/13 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<風邪ひいちゃいました | ホーム | 運動会>>
comments
--お父さん!--
またしても爆笑~
「ママ」って呼んでくれるって、しあわせじゃん!
きっと文頭に「ママ」ってつけるのが癖になっちゃったんだね。
で、お父さん、って呼んでるの?
ソラくん、なんて素直なんだ~!
で、ソラくんのお父さん2号さん、
やっぱり「川崎家」なんだね。
そこでも笑ったわ~
【2007/11/14 11:31】 URL | まっぷー [ 編集] |
----
師匠!

お父さんとお呼び!!
ってタイトルからして反則だよ!(爆爆爆)
内容わからんのに、もうウケタもん!

でもって、一人すんごいバカって…
誰?誰?(笑)

でも、これからどうするん?
ソラクン、お父さんって
ママコちゃんのこと呼ぶかもよ~ん!
ふふっ…
想像したら、カワイイね!
それもありかも!
【2007/11/15 02:17】 URL | タルト [ 編集] |
--思い出すなあ--
息子も幼児期は、一日200回以上「ママ」って言ってました。
すげー、しつこくて 毎日「ママ」って言葉が聞こえてくると耳をふさいでた。

お父さんとお呼びって・・その手があったか・・・

↑タルちゃんのコメに笑った。
ありなの~~??(爆)
【2007/11/15 08:32】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--想像したりして・・・--
お父さんって(笑)

そういえば、ソラ君って麻世のこと、まだ「メガネ」って呼んでるんですか???

そうだとしたら・・・
子供が、
母親を「お父さん」・父親を「メガネ」
と呼んでいる家族を見かけたら・・・
きっと私は以下のように想像してしまいます。

この母親、女性に見えるけど、実はニューハーフ??
男時代に作った子供を引き取っているのか?
で、この「メガネ」と呼ばれる男性は、ニューハーフの恋人??
三人は一緒に住んでるのか?

って・・・。
・・・楽しそうな一家だわ・・・。
【2007/11/15 23:47】 URL | ココ [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
「川崎家」
随分と前から名乗っております。
何の縁も縁もないけどね(笑)

お父さんと呼んだのは
一回だけ。
もう素直すぎて
ほんで自分が馬鹿すぎて
「ごめんよ~
ママでいいよ~」
と言いました(笑)

それからはいつも通り
「ママ、ママ」です(笑)
ほんま幸せやと思わんとね。
【2007/11/18 12:34】 URL | ママコ [ 編集] |
--タルちゃんへ--
こんな事してもね
何の解決にもならへんのに
言ってしまった私は
大バカ者。

「一人すんごいバカ」って
もちろん、ワタクシの事よ(笑)

「あり」なんや(爆)
「なし」でしょ(爆)(爆)
【2007/11/18 12:37】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ひょぇ~!!!
200回以上とは
上には上がいるもんだわ。
そうか~
ぴよこさんも経験してるんやね。
耳を塞ぐ気持ち
すんごい分かる!!
私もipod聞いたりして逃げてるもの(笑)

って、その手があったかって
ぴよこさん・・・(笑)
ダメよ!マネしちゃ(笑)
【2007/11/18 12:42】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
ブーーーーーッ!!(爆)
想像しすぎ!!

「お父さん」はすぐ訂正したし
それとこれ
これ一番ダメな言葉
「めがね」!!
これはすぐやめさせました(笑)

こんなん言い合ってる家族
嫌やぁ~(笑)

でもさ、ココさん・・・
ニューハーフは想像しすぎでないか?
(爆)
【2007/11/18 12:45】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/88-c7fb9f77
| ホーム |
