スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインデーの思い出
本日はSt.バレンタインデー。
好きな人に本命チョコをあげて
今頃、笑ってる人泣いてる人いるんだろうね。

はい、私も若かりし頃そんな事ありました。
えぇえぇ
手作りチョコをね、麻世にあげました(笑)
その頃の私たちは付き合っていなくて
顔を合わせれば喧嘩ばかりする友達だった。
私の一方的な片思いだったのだ。

「14日の○時に○○駅に来て欲しい」

麻世にそう伝えていた。



今年の暖冬と違って、
その時は雪が降っていた。

寒いっ!

約束の時間になっても現れない麻世。

いつもなら「あのボケ~」と
笑って済ませられるのだが
その時の私は違っていた。
乙女になっていたのだ。

待って待って待ち続けた。

現れたのは私の親友だった。
心配して見に来てくれたのだ。

雪の中どれだけ待ったかもう忘れたが
「すっぽかされたぁ」なんて
笑いながら帰ったっけ。

翌日、私の家にノコノコとやってきた麻世。



「何?」(相当怒ってる私)
「いや~、昨日はごめん!!」
「すっぽかした理由は?」
「忘れててん」



は?



忘れてた?



忘れてた?



忘れてた?



もっとマシなウソないんかぃっ!



この時はこいつの事もう諦めようと思った。
ヘタなウソまでついて
本当は来たくなかったんだと
麻世にとって私はただの友達なのだと・・・



今思うと、麻世は本当に忘れてたんだと思う。
今思うとね。
当時の私はまだ麻世をそこまで
理解しきれていなかったのだ。



それでも、やっぱり諦める事が出来なかった私(笑)
しつこ~(笑)
今度は放課後教室に呼び出した。
ちゃんと来てくれた麻世に
とうとう告りました。











見事に





振られました(爆)





なんでやねんっ!!やろ?
そう思うやろ?
でもホントなの。振られたの。

私のどこがあかんねんっ!!(そこや!)

じゃ、なんで今の私たちはあるのか



ふふふ(笑)



数ヶ月後に今度は麻世から告られたのだ。



ぶふふ~(笑)



逃がした魚は大きいってか?(笑)
がはは~!!(笑)



あれから10数年・・・
いい思い出も悪い思い出も
ずっと一緒に過ごしてきた私たち。

これからもそうやって一緒の時間を
過ごして行くのだろう。



ただ



やっぱり



一度でもあいつに振られた事実だけは
許せないっ!!(笑)
【2007/02/14 23:02】 過去の思い出 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<療育手帳 | ホーム | 妄想野郎>>
comments
----
ぎゃははは(爆)
何が可笑しいって、もう麻世になってるとこが...

いや~でも、そんな馴れ初めがあったとはね。
告ったのね!←さすがママ子ちゃんは
20代やね。若い表現使うわ

で...振られたんだ...
どうやって振り向かせたんだ??
月9観てるみたいや~
っていうか、道明寺が雪の中待ってる
姿を思い出したよ。

今、一緒にいれてかわいい子供に
恵まれて...本当に良かったね。
【2007/02/14 23:52】 URL | すみれ [ 編集] |
--ぶぶぶっ--
一度でも、麻世さんに振られたのが
許せないんだぁ(爆)
わかるぅ~(爆)(爆)(爆)
でも、振り向かせたのね!
すごいわっ!
そうそう、逃した魚は大きいよ!
だって、ママ子さんだもん!
超ビッグだよ~
でも、なんだか胸キュン(死語?)な
時もあったのね~
いいわぁ~人の恋話って!

でも、忘れるかぁ?
女の子からの誘いを!
麻世さんも、ある意味大物!
【2007/02/15 09:56】 URL | タルト [ 編集] |
--くぅぅぅぅ~!!--
のっ…のどの奥が!!
なんだか久々にこんなクゥ~ってなる
話を聞いたっ!←私生活が乾いている女…
バレンタインだったんだねぇ…昨日って…←かなり私生活が乾いている女

で…どうやって追わせたのっ??
そのテクを知りたい~!!
【2007/02/15 10:28】 URL | おかん [ 編集] |
--ひ~~~!!--
何がおかしいって、この記事で「麻世」になってることだよ!!
当たり前のように「麻世」だし~~~!!!

ママ子さん、一度ふった女にアタックするオトコって結構いるらしい(まっぷ~調べ)
でも、やっぱ、「デカイ魚」だったんだね~
大漁じゃん!!
【2007/02/15 10:48】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ラブラブ☆--
ママ子さんの情熱すごぉい!!ステキ~~☆
きっと、麻世さん(いつのまに?パパ夫改め?)とはお互いに運命の人なのね!
うんうん。わかる。
私もダンナに1度でも振られてたら・・って思うとなんか気にさわるわ(笑)
ま、うちの場合、ダンナの一方的なアタックでしたのよ~おほほ~・・


【2007/02/15 15:03】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ごちそうさま--
まったく、いつもご馳走様だわ~^^;
確か大恋愛だったわね。
でもパパ夫さんって正直ね。
私もそういう人って、本当に忘れてたんだと思うわ(笑)
でもママ子さん・・・パパ夫さんとは前の旦那さんと別れた後の
スピード結婚だったんだよね。
ママ子さん、かなりチャーミングな感じの人なのかしら~?

話はまた変わるけど、昨日はどうもありがと^^
もうだいぶん元気になりましたよ!!
【2007/02/15 16:21】 URL | ユキコ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
どうやって振り向かせたかなんて
私も分からないの~。
振られたのに電話はあるし
デートのお誘いはあるし・・・
2ヶ月くらい経ってからかなぁ
「はっは~ん!こいつ私の事好きやな!」
って気付いたからね(笑)

月9てか?(笑)
そんないいもんじゃないって~。
ドロドロしてるから昼ドラやわ(笑)
なんせバツ1やからね~。

道明寺で思い出したけど
麻世は原作の花沢類みたいな性格やわ。
ボーッとしてて何~にも考えてないヤツ。
そやしバレンタインも忘れて納得~。
【2007/02/15 16:21】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
普通、バレンタイン忘れてるヤツっていないよね~。
でもね、麻世は忘れるヤツなのよ~。
自分の誕生日も忘れてるからね。
もちろん私のも、ソラのも
覚えてやしないから~(笑)

そうそう、振られたのは一生の不覚よ(笑)
実はね、麻世はモテモテだったの。
ライバル多かったからね~。
私を選んだあいつはかなり脳みそやられてますわ~(笑)
【2007/02/15 16:30】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おかんさんへ--
何をおっしゃる~!!
いつも「くりのへや」で私は
癒されてるのよ~!!
潤ってるのよ~!!

バレンタインもこの年になると
忘れちゃうよね~(笑)
チョコケーキ作ろうと思って
板チョコ買ったんだけどね
数日前に板チョコ
食いました(笑)
【2007/02/15 16:38】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ほんでさ
麻世に何にも似てないからね(爆)

>一度ふった女にアタックするオトコって結構いるらしい(まっぷ~調べ)
マジですかっ?!
どういう変化なんだろうね~。
振ってから意識し出したとか?
なら振るなよ~!!
【2007/02/15 16:49】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
私の情熱って凄いでしょ?
自分でもビックリだったもの~。
ハッキリ言って麻世の事は
全然タイプじゃなかったの(笑)
なのに、なのによ、好きになったからね。
で、何がなんでも付き合いたくってね
「私と付き合ったらおもろいで~
損はさせまへんで~」
ってアピールしてる自分がいたからね(笑)
もうね、前世に何らかしら関係があったのではと思ってます。
運命というか宿命というか。

でさ、ゆこたんさんはダンナさんの
猛アタックだったのね!!
いや~ん!ステキや~ん!
ラブラブや~ん!!
【2007/02/15 16:58】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
そうなの~。
離婚して半年経ってからすぐ結婚したの~。
(法律上、女性は離婚後半年経たなければ再婚出来ないのです。離婚した相手とだったらすぐ再婚できるけど)

そして私はかなりチャーミングです。

ウソです(笑)
石投げられるわ~(笑)

ユキコさん、だいぶ元気になったみたいで
良かったよ~。
ああいう心ないコメントは
とても悲しいです。
ユキコさんは一人じゃないからね!
一緒に乗り越えて行こうね!!
【2007/02/15 17:10】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/9-b2170f0a
| ホーム |
