スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちゃった
皆さん
子供にどえらい事
してしまった事ってあります?

例えばほら
玄関のドアにうっかり
子供の指を挟んでしまったとか
窓にうっかり
子供の指を挟んでしまったとか
車のドアにうっかり
子供の指を挟んでしまったとか

どえらい事っていうか
子供の指を挟んでしまった事っていうか
なんていうか
まぁそのあります?

ビックリしないでね。
今から言う事にビックリしないでね。

そしてあぁどうか引かないでね。

ワタクシね、やっちゃったんです。
3番目の車のドアをちょっとね。

ちょっとっていうかガッツリとね。

幸い骨には異常はなかったんやけど
爪がちょっと黒々しております。

ちょっとっていうかガッツリと。

えぇ、えぇ、
充~分反省しております。
そして
充~分叱られました。
二度としないです。



「ソラ君ここどうしたの?」
「ママが・・・」
「わ"ぁ~~~」

「ソラ君ここどうしたの?」
「ママが・・・」
「わ"ぁ~~~」



だから
勘弁して下さい!
【2007/11/29 23:52】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<コナン | ホーム | 早くも脱落>>
comments
--イタタ--
ソラ君、痛かったネ~。でも爪黒で済んでよかったネ~。
私も些細なことなら日常茶飯事ですヨ(^_^;)
子育てしてると、色々あるよね。
私のばあちゃんなんて(戦後の子沢山の時代)、添い乳しながら眠ってしまって圧死やっちゃったそうです(>o<)
私も母に、(当時流行の)ライト付き耳掻きを垂直に落とされて、鼓膜破れましたが、全然恨んでないっす。耳掻きする度に思い出すけど。
ママコさん、充分反省したんだから、大丈夫!
 HNとまとに「ん」をつけてとまとんに改名します。
【2007/11/30 13:22】 URL | とまとん [ 編集] |
--あるさ・・・--
いっぱいありすぎて、思い出せません。
同じこともしました、はい。
大丈夫!
でも、ソラくん、聞かれたらちゃんと答えたいって!
言わせてあげなよ!
【2007/12/03 13:42】 URL | まっぷー [ 編集] |
--とまとんさんへ--
改名OKです~!

それよりさ、それよりさ
おばあさんの圧死
マジですか??
そんな事もあるんやと
驚いてます。
ほんまお気の毒です。

ちょ、ちょっとちょっと
とまとんさんは鼓膜破れたの??
前は石けんをおケツに入れされられたとか言ってなかったっけ?

とまとんさんの
お母さま好きかも~(笑)
【2007/12/03 16:08】 URL | ママコ [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
いつもありがとう!!

まっぷーさんもやっちゃった事
あるの?
なんか嬉しいわ~。
嬉しがってる場合じゃないけどね(笑)
もう二度としないようにね
注意します、はい。
【2007/12/03 16:10】 URL | ママコ [ 編集] |
--やった!--
私も!
車のドアをバンッ!って閉めたら
空が悲鳴をあげた…

骨とかなんとも無かったけど
これ以上書くのホント思い出してクラクラするから
どろん…
【2007/12/07 00:46】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
タルちゃんもやっちゃった?
あ~、痛い、痛い。

私ね、ドアをバンっとしても
気付かなかったの。
何を泣いてるんや?と
不思議に思いつつ
運転席へ行ったから。

ひっで~親でしょ。
あ~クラクラしてきた。
【2007/12/07 23:08】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/92-d58991b7
| ホーム |
