スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャフンッ!!
オダギリジョーに似てるともっぱら噂のマヨ。
かなり調子こいてます。
CMでジョーが出れば
一瞬ニヤッとしてます。

全く似てないと思う私。

なんとかして
調子こいてるマヨを
ギャフンッ!
と言わしてやりたいのだけど
どうにもこうにも
私の周りは
「似てる派」ばかり。

そんな時
親友の子供アーチャン(小1)
がこんな事言ってくれた。



「仲本工事に似てる」



ぎゃはははは(笑)
仲本工事!
古っ!
なんで小1が知ってんねん!

親友曰く
最近ドリフのDVDを借りたらしい。

アーチャンはその後も
ドリフをアツく語ってくれた。



一番面白いのは、志村。
一番面白くないのは、佐々木。



誰やねん!



どこのどなたか存じない
佐々木。
小1に一番面白くないと言われた
佐々木。

佐々木が一番ギャフンッ!だな(笑)
【2007/12/13 22:00】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ご無沙汰しております | ホーム | >>
comments
--分かった!!--
佐々木って、高木の間違いだ!!!
今、すっごいすっごいすっっっっごい悩んで、あ!って思いついて、嬉しくなっちゃった。
絶対そう!高木ブーのことですよ!!
・・・って気がついてました?
一人で盛り上がってる?私?

それにしても、CMにジョーが出ると一瞬ニヤッとする麻世・・・かわいいっっ!
【2007/12/13 23:52】 URL | ココ [ 編集] |
--ジョーよ、さようなら(笑)--
ぎゃははは~(爆)あ゛ーーー、笑い過ぎてお腹痛い(笑)だって仲本工事似って・・メガネやん!あのメガネのおかげで、仲本工事似になってしまったんやん(笑)
おもしろい!子供の豊かな想像力に感服しました。  あ~次からマヨに会う時は、ジョーより仲本工事が頭によぎるかも~(笑)ごめんよ!マヨ~。
【2007/12/14 10:12】 URL | みかりん [ 編集] |
--爆笑~--
佐々木!!!
佐々木って誰だよ?!
もう、仲本工事だけでも腹がよじれる~って思ったのに、佐々木って!
アーチャン、サイコー!
小1でドリフを語れる子供もなかなかいないよね。
もう、私の頭の中の妄想図のマヨは仲本工事に差し替えます。
・・・っていうか、ジョーの前は麻世だったんだよね~だからマヨなのにね~
マヨ・・・今、どこへ・・・

・・・で、佐々木って、誰?
【2007/12/14 14:44】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ココさんへ--
お返事遅くなって
本当に本当にごめんなさい。

えっとね
佐々木と高木の間違いはね
その場で気付いて
その場で突っ込んでおきました(笑)
そして高木ブーは
実は面白いんだよと
いなくてはいけない存在なんだよと
言っておきました(笑)

>それにしても、CMにジョーが出ると一瞬ニヤッとする麻世・・・かわいいっっ!
ダメよ!ダメ!ダメ!
マヨはダメよ!(笑)
【2007/12/26 16:21】 URL | ママコ [ 編集] |
--みかりんへ--
返事遅くなってごめんな~!
元気やった?

そうそう
メガネよ!メガネ!(笑)
あれだけで
仲本工事やからね。
面白いよな。

体型的には
断然高木ブーやねんけどな(笑)
【2007/12/26 16:27】 URL | ママコ [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
返事遅くなって
本当にごめんなさい!!

ほんまにね
私も最初聞いた時は
ブーッと吹き出したから(笑)
佐々木を連れて来い!
と思ったから(笑)
でもね
佐々木は高木の事だったんだよね。

妄想図やけど
高木ブーに仲本工事のメガネ
かけさせたら
マヨになるよ(笑)
ホンマに川崎麻世は
どこへ行ったのやら・・・
【2007/12/26 16:32】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/95-e11e8291
| ホーム |
