スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております
いや~、ご無沙汰ご無沙汰。
長い間ブログ放置してたけど
皆さんお元気でした?
もうね、何してたかってね
ずっとくたばっておりました。
おりましたっていうか
今もくたばってるんやけど
ひっどい風邪ひいてね
咳と鼻水が止まらない状態です。
わたしって風邪全然ひかないのーとか
言ってたクセにね
早速風邪ひいてます。

今回の風邪はほんと酷くって
全然治らないんだわ。
まぁね、ゲホゲホしながら
忘年会2回も参加してたら
そら治るもんも治らんやろうけど。
マスクして参加したからね(笑)
もう家帰ってはよ寝とけよって感じだよね。
寝ません!(笑)
生ビールもチゲ鍋も
全く味が分からんかったけど
すんごく楽しかったです。

そんな訳で今も風邪をひいてるんやけど
なんていうの
今日鏡見てビックリしたんやけどさ
鼻かみ過ぎて
とうとう
鼻の下が縦にパックリと切れたんよね。
鼻かみ過ぎたらこんなトコ切れるんやね。
ビックリした。
やっぱ鼻セレブにすりゃ良かったと
今更ながら後悔しております。
この鼻パックリ
恐らく年内までには治りそうもないです。
ほんとサイテー。

皆さんもほんとね
どうか鼻のかみ過ぎにはご注意を!
いや、違う、鼻セレブを!
いや、違う、風邪にご注意を!

またぼちぼち更新していきま~す。
【2007/12/26 16:16】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キターーーッ!!! | ホーム | ギャフンッ!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/96-cb9cba3f
| ホーム |
